アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者です。妻と出会うまで童貞でした。妻と知り合い交際を始め婚約もしました。でも、ふとした事から、妻が過去にかなり男性との肉体関係を経験している事実を知ってしまいました。自分だけこれまでいい思いをしてこなかった事がとても情けなくなり浮気をするなら結婚前にと、妻と交際を続けるかたわらで、女性の多く所属するサークルに通ったりメル友募集サイトで相手を探したりしました。結果、独身女性や主婦の方を含め5人の女性と肉体関係を持つことに成功しました。これで僕も人並みに複数の女性の体を楽しむ事ができ、結婚してからも妻に劣等感を感じなくてすむと思い、晴れて妻と結婚しました。お陰で特に問題なく夫婦生活を続けています。こんなやり方の僕を女性の皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

ご自分の劣等感をなくすだけでなく、経験を生かして奥さんを満足させるテクニックとか身に付いたのでしょうか?


今奥さんが、あなたと結婚して幸せなら別に良いと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身につけたテクニックが役立ってます。

お礼日時:2021/06/26 14:18

ま ぁ 別 に



S E X っ て

そ ん な も ん と

い え ば

そ ん な も ん だ し

い や が れ ば

は ら に そ と だ し

い い と い え ば

あ そ こ に な か だ し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/26 14:19

さっきと言ってる事違うんだが?


妄想かな。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/12429519.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっきのは他人の事、これは自分の事。

お礼日時:2021/06/26 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A