アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者ですが、女性経験が少ないことで悩むことがあります。

現在26歳です。
1年半前に入籍しました。
結婚生活は非常に幸せなのですが、私は妻と出会うまであまり女性経験がなく、今でもそのことを気にしてしまい、時々暗い気持ちになります。
(男女関係なく、他人の恋愛話を聞くと特にそのような気分になります。)
また妻と私の共通のコミュニティに、過去私が想いを寄せていて告白までした女性がいます。
交際は断られたのですが、今でもその時の失恋を思い出し辛くなるときがあります。
結婚自体に全く後悔も不満もありませんし、妻以外のパートナーは考えられないくらい、良い結婚をしたと思っています。
ただ結婚までにもっと多くの女性と遊んで、経験を積んでおきたかったです。
他の既婚者の方々も、このような考えに至ることはあるのでしょうか。これは正常なのでしょうか。

A 回答 (4件)

なんの経験を積んでおきたかったの?                   妻以外考えられなくて結婚出来てるなら何故悩む?                夜の営みなら今の時代いくらでも調べる事出来るしょ。

    • good
    • 0

もっと遊んでおけばよかったー!笑


と、男友達と笑い話程度で思う人はいるかもしれませんが、過去のどうしようもないことをアホみたいにダラダラと引きずり、ガチで嘆き悲しんでいるとしたら、変ですね。
メンタル弱いし、妻に失礼だと思います。
エッチについては奥さんをしっかり満足させられるよう、研究すれば良い。
遊んだら自動でうまくなるわけじゃないよ。女体に興味あって研究する人じゃなきゃ、うまくならんよ。

過去を嘆いてないで、未来に進みなさいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダラダラ引きずっているのは事実であり、メンタルが強くないのは自分自身も妻も認識しています。
身体については、その研究とやらはしており、満足してもらっています。
結婚したのであれば、余計なことは考えるなと言うことですね。承知しました。そう努めてみます。

お礼日時:2022/12/23 01:18

こんばんは



№1です。

書き忘れました。これは異常です。
    • good
    • 0

こんばんは



今更どうしようもない事は考えない方が身の為です。

そんな事を考えていると、離婚されてしまいますよ。

良い伴侶に恵まれる人は少ないです。奥様に感謝して、わき目をしないで行きましょう。

共白髪になるまでは長いです。努力しなくては幸せは続きません。

頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻も私が経験少ないことを知っていますが、「それなら、過去のことなんか気にならなくなるくらい私が毎日笑わせて幸せにする。」
と言ってくれています。
妻を一生大事にしていくと決めています。

お礼日時:2022/12/23 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!