プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するまで童貞の人について
大学生男です。
まわりの友人達は彼女とセックスして童貞を卒業してますが、結婚するまで童貞の人って少ないんですか?彼女の家に泊まりに行ってキスをしたのに何もして来ない人は普通じゃないんでしょうか?既婚者は結婚する前に奥さんとセックスしたんでしょうか?

A 回答 (5件)

私は元彼あり、夫は経験無しの見合いで婚前交渉は一切無しでした。

私の母親までもが何も手を出さないで大丈夫かと心配してましたが初夜の反動がびっくりする相性で、大切に思っているゆえ我慢してたと後日話してくれて涙でるほど嬉しかったです。20年経っても変わらず愛してくれます。
珍しいですがこういう夫婦もいますよ。
    • good
    • 0

結婚するまで童貞?


身体的に問題無いなら少ないと思います。

彼女の家に行き?
彼女も期待しての招待なら普通じゃない?って言うより残念な人ですかね。
理由があり彼女が納得しているなら良いですが、それ以外は彼女の魅力の無いって事で寂しい思いする事になります。
好きな人に抱かれない!って不安になります。

バツイチ既婚者ですが、最初の妻は見合い結婚なので婚前交渉なしでした。
今の妻は恋愛から来ているので、交際2年間やりまくっていました。
結婚16年目~。

正直、体の相性など異性と付き合うに確かめ合わないと結婚は出来ないよ。
性格・価値観・フィーリングなど合わないならお別れです。
交際SEXなし元妻とのSEXが合わなかったので離婚した経験から言える事です。

妻の元彼との間にも体の相性など良く無かったと聞いています。
物理的に大きすぎて、毎回妻が痛くて厳しかった見たいです。
もっぱら最後はフェラチオで処理していた感じです。
普通の大きさの私が安心出来て良いって言っています。(チョット悲しくなるやら嬉しいやら複雑)
    • good
    • 0

まぁナニがあっての結婚でしょうけど


私の元主人も19歳まで童貞で、
今も愛してない女性とは(プロ)関係出来ないんですって。
そして私が半分襲ったかのよぉなロスト童貞でしたよ?自然な流れで、その時が来るのを待ちましょうよ!
    • good
    • 0

人それぞれの事なのでご自身で判断してください。


「人がこうだから自分も」と言う考え方が一番よろしくないです。
    • good
    • 1

ほとんどいないんじゃないんですか。



彼女さんがどぉ思ってるかわかりませんが、あなたからの動きを待ってるのかもしれませんね。

私の元彼は20歳で大学2年でした。
もちろん童貞でした。正直ビックリはしました。

全てが全てじゃないかもしれませんが、ほとんどの方は結婚する前にはしてます。

もし結婚しなかったら結婚相手ができるまで童貞、処女ってわけにはいきませんよね。

そぉなってしまうとまたそれはそれで悩みの種になるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています