プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男子です。彼女はできたことなく童貞なのですが20で童貞っていうとからかわれます。結構やばいんですか?周りの友達みんな卒業してるんですけど卒業してないと色々と不利になりますか?昔好きな人がいたのですが他に好きな人ができず彼女を作ろうという気にならずダラダラ過ごしてたら20歳になってました。どうしたら良いでしょうか。

A 回答 (4件)

全然気にしなくていいです。



経験人数豊富な女の子によると、「こーすりゃ気持ちいいんだろ?」と、知ったかぶりでドヤ顔してる男ほど下手くそらしいです。
経験人数が多ければうまいとは限りません。相手への気遣いが出来るかどうが一番大事です。

慣れていればいいってもんでもない。
焦ってもいいことないですから、普通に過ごしてください。
    • good
    • 0

私の彼氏は30過ぎてもドーテーさんだったよ。

それでもちゃんとエッチできたし、経験たくさんあるって自称する人でもほんと下手くそな人もいるからね。

結局エッチはその人の本質でるから、ドーテーさんかどうかを気にするより自分の人間性そのものを考えられる人のほうがよほどうまくいくと思ってる。

はやく卒業したいならとりあえず風俗行きなよ。そーゆーお客さんもたくさんいたよ(元嬢
    • good
    • 0

今のままからかい続けられるでしょうね。


童貞捨てたいならソープにでも行けばいいと思いますよ。
    • good
    • 2

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A