アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸を揉まれるとき、すごく強い力で揉んできます。それって慣れてないってことなんですかね?また童貞の確率は高いですか?キスも最初はすごく勢いのある感じでした。(今はそうでもないですが)でもキスまでのもってきかたは上手いと思います。

A 回答 (4件)

女性慣れしてないだけじゃないですか?


痛いなら痛いと伝えてみたらどうですか?
言わないと伝わらないからね!
彼と付き合っていくのなら、頑張って伝えましょう‼️
    • good
    • 0

高ぶってる気持ちの現れではなくて、間違った知識がインプットされてるんです。



正直に言った方が良いですよ。

「気持ちよくなってるはず」と思い込んでますからね。
    • good
    • 1

誰しも「初めて」はあるので長い目で見てあげましょう。



ただし教育的指導は必要なので、痛い時は痛いとはっきり伝えて、彼の成長を促しましょう。
    • good
    • 2

気遣いが足りていないだけじゃないですか?


私も童貞から揉まれたことがあるんですけど、すごく強くて痛かったです。w下の方も指すようにいきなり触られてびっくりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはびっくりしますね笑笑
やっぱり童貞なんですかね?過去に一度だけ彼女いたことがあるらしいのですが、中学のときらしいので。。

お礼日時:2018/01/08 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A