アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳会社員です、最近彼女が出来て会う度にしているのですが彼女の後ろへ回って揉みしだくような行為は最大何分まででしょうか?例えば10分以上揉まれると痛いとかありますか?
といってもそんな強く揉むわけではありません、ねっとりと時間を掛けて優しく揉み上げて彼女の性欲を高めるようにしています。
そんなに胸に時間を掛ける人は珍しいのでしょうか?

A 回答 (4件)

10分も胸を揉むなんたア〇丸出しです。

胸を揉むだけでそんなに快感な状態になりません。胸を揉むのは相乗効果としての効果であって揉まれたから興奮してすぐにしたい、何てあり得ません。

女性の身体は、乳首を中心にした胸と、女性器が性感の代表です。乳首と性器の性感は繋がっています。更に性感の神経は全身にマスクメロンの模様のように走っていますので、急所を軽く責めながら身体の色々なところを優しくなで回したり、骨と筋肉の間の神経を撫ぜながら口で感じやすいところを刺激するとか、何しろ複合体の感じで責めないとダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかミスリードしてますよね?
そんなんだとあなたのイメージが低下して言っている事がもし正しくても信憑性が無くなりますよ。

お礼日時:2023/08/21 17:18

揉んでるだけでは何も気持ちくありません。

乳首など刺激してあげてください。強ければ良いというわけではありません。長い時間揉んでると女性も飽きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを飽きないように揉むにはどうしたらいいですか?
強く揉んだほうがいいのですね

お礼日時:2023/08/21 16:24

やって気持ちいいのは、五分ですかね。


それ以上は弄ばれてるようで不愉快になります。お気をつけくださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

五分以上やると女性は必ず「弄ばれている」と思うのしょうか?
少しでも弄ばれていないと思われる揉み方を教えて下さい。

お礼日時:2023/08/21 15:53

痛いから下手なもみ方なら辞めて。

彼女が感じても5分以内です。玩具じゃないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう揉み方が痛いですか?

お礼日時:2023/08/21 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A