アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。   

廊下とかでこっちをまじまじと見てきたりはしてきて、

なんだろう。と思いながらもたまに目合わせたりはしてたんですが、

昨日はたまたま部活が終わる時間が一緒だったらしく私もあっちも一人で、帰りバスに乗った時

席はほかに空いてるのに私の後ろに座って・・・とここまではいいんですが、 

携帯いじってたら視線感じたので目上げてみたら(仮にaさん) がまじまじと私の顔見てて、

目あってもそらさない。   なんで見てくるんだろう と思いながら気にしないようにしてたんですが、

改札ぬけた後後ろ見てきてからトイレに入っていったんで、   

なんで後ろ見るんだろう?  信号渡る時みたいに後ろから人が歩いてこないか確認したのかな

と思いながら通り過ぎ  ホームの後ろ側で電車待ってると  

a君が私の並んでる列の隣の前の方に並び、  普通に立ってるので

さすがにもうこっち見てこないよね と思って携帯いじってたら  

視線感じて・・・ そしたら、視界の隅にぼんやり居るa君が思いっきり体斜め横にしてこっち見てて、

さっきから何なの? 恐いな  と思いながら バッグの中を探るふりをして

またウォークマンに視線を戻し、  視線に気づいてない風に装ったんですけど・・・

もうa君がいる右側の方に視線泳がせるのも出来なくて ただひたすら携帯か少し首を左側に向けて

景色見て・・・  a君もたまに前向くんですけど ほぼ後ろ・・・というか

こっちを見てるような視線も凄く感じて・・・・   

a君が凄く見てきたことがちょっと怖かったので昨日パソコンで ガン見をするわけ 

みたいなのを検索したんですが・・・ 

「ちら見、目があったら目をそらす、等は好意を持ってる」

「目があってもそらさないのは恨みを持っている」って書かれてて・・・

私はa君とはクラス違うし話したこともない、もちろんメアド交換なんかもしてません。

恨まれるようなことをした覚えはないんですが・・・

ただ単に私がa君に嫌われてるだけなのか  

どうなんでしょうか・・・  

補足

ちなみにa君は ニューヨーク系と日本のハーフです。

A 回答 (1件)

好きなんでしょ?a君はあなたが(笑)

• 0