アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人が(自分が)作業してる最中に後ろを通る奴って鬱陶しくないですか?

質問者からの補足コメント

  • 子連れがいない場所だと空気の読めない大人がそういうことをするのがいます。
    無知なクソガキがそのまま大人になったかのような配慮のなさが迷惑なことがあります。
    あと他人との距離感がおかしい奴やコミュニケーションを勘違いしてるのもたまにいます。
    こっちは仲よくしたくないのにストーカーみたいで気持ち悪いです。

      補足日時:2022/11/08 20:07

A 回答 (4件)

人の後ろを通るときは、


一言挨拶咲して通るのがマナーですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子連れのガキは絶対にそういうことをしないからね。
あとベビーカー引いてる女と犬連れもすれ違う時にすげー邪魔!!

お礼日時:2022/11/08 22:59

そんなに狭い通路なのですか?


よほどドタドタと音を立てて通るなら気になりますが、普通気にしません。
というより、そんなこといちいち気にしてたら仕事になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事ならまだ許せますがプライベートだと非常に不愉快です。

お礼日時:2022/11/08 20:08

通常の動線なら気になりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでわざわざそこを通るの!?
みたいな奴がたまにいます。

お礼日時:2022/11/08 20:03

前を通られる方が鬱陶しいと思いますけど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

場所によっては前を通られる場合もあります。

お礼日時:2022/11/08 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A