プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダブル不倫されてる方、経験ある方にお聞きします。

ホテル以外のデート場所ってどこへ行ってますか?

私たちは夜会うのが毎週1、2で1時間から1時間半。
昼間に会えるのが月1度か2度あるかないか。
時間も3時間か6時間どちらかって感じです。

夜、コーヒー飲みにテイクアウトで買いに行ったりしていましたが最近は車の中で話したりイチャイチャするのが優先になってしまいお出掛けらしいお出掛けみたいな事が出来ずにいます。

参考にさせて下さい。

A 回答 (4件)

海のある県に住んでるので、車で海を見に行ったり、公園を手を繋いで歩いたり。


いつもホテルばっかりじゃ新鮮味が無くなるので。
車の中でイチャイチャも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

海いいですね。私の県にも海があるのであったかくなったら行ってみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/21 00:06

sexするのに勇気が…^_^



見られている様で見られてませんよ。
AVなら鮮明に見れますが、実際に現場を見に行ってもソレ程正確には見えません。
    • good
    • 1

車があるなら何処でも人気の少ないところでsexしましょう。

車外で星空の下でアグレッシブにsexするのは興奮しますよ。

道路側でも少し陰が有れば電柱の後ろでもsex出来ます。

見られても大丈夫だと考えましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外でする勇気がちょっと、、、、。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 23:20

鬼怒川温泉ですわ。


私は何時もそうしておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温泉いいですね。時間が取れたらそうゆうところも行ってみたいです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/20 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A