アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下の同僚がいます。
部署は違うので、会議や廊下などですれ違うたびに、わざわざ立ち止まってこっちを見てるので、ガン見されてる?と思ってました。
視線を感じるな、と顔を上げたら、目があったり。
会議でも、なぜか近くに座ってきます。
仕事上の話はたまにしますが、全くの業務の話だけです。
彼は私に好意があるのかな〜と、自意識過剰になってましたが、最近視線を感じなくなりました。
お互い既婚者なので、どうこうと思ったことはありませんが、男性の視線を感じると、なにか女性としてまだ見てくれるんだ、という励み?にもなります。
興味を無くされたんですかね?(もし好意をもってたらの前提です)
男性の方は、興味がなくなったとたん、興味を無くされるものでしょうか?
不謹慎な質問ですみません。
思うだけ、自由かなと思って(⌒-⌒; )

A 回答 (1件)

「ふと興味が無くなる」というのは普通にあることだと思います。


既婚者で有ろうと無かろうと。
単純に、あなた以上に興味(または悩み)のあることが見つかったということじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/16 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!