プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は貧乳ですが好きな人は私の胸元を見ます。男性にその心理を聞きたいです。

私(20代)は貧乳で胸元にお肉がなく、あまり女性として魅力的なバストはしておりません。
なので今までシャツを第二ボタンほどまで開けていても誰からも見られることがなく、胸元に男性の視線など感じたことがない人生でした。

話は変わりますが、最近まめに通っているお店の店員さん(一つ年下)に片思いをしています。
名前を覚えてもらい、冗談を言って笑ったりできる程度に仲良くなれたかなと思いますが、営業スマイルだと自分に言い聞かせて調子に乗らないようにしているところです、、

今まで寒かったのでハイネックが多かったのですが、暖かくなってきたので春用の服を出し、少しだけ胸元の深いブラウスを着ていきました。
と言っても、すごくセクシーとかでは全くない普通のデザインです

そうすると話すたびに胸元に視線を強く感じて、
人生で初めて「えっ!胸元見られてる??」とびっくりしました。

好きな男性から熱い視線をもらって嬉しい反面、胸がないのになんで見るんだろう?と不思議にも思いました。

好きな人なので嫌悪感などは全くありませんが、
視線の中に好意が少しでもあればいいなぁ、と思いつつ、反射的に見てるだけ、の可能性もあるかなぁと思うと気になって仕方がありません。

そこで質問ですが、男性は貧乳であろうと少し胸元が甘ければ見てしまいますか?
チラチラと一瞬じゃなくてしっかり目に視線を感じたのですが、少しでも女性としての魅力?みたいなものを感じた可能性はありますか?
もしくは「なんで胸ないんだろう?」と胸がなさすぎて見てしまった可能性もあるのでしょうか、、


とってもどうでもいいことかもしれませんが、答えていただけましたら幸いです
よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

誤解している方が多いかもしれませんが、


実は、世の中、結構【巨乳ではなくて、貧乳好き】という人がいるんですよ。
なので、その男性もひょっとして【貧乳好き】なのかも・・・。

ちなみに、世間知らずのAV製作者なんぞは、
世の男性は、すべて【巨乳好き】と思っているようにも感じますけどね。
違うんだよなあ~。
これが。

ちなみに、わたくしも、巨乳は好きでなく、全く興味がありませんので。
ご参考まで。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

貧乳が好きで見てくれているなら少しくらいチャンスがありそうで嬉しいです…、、笑
期待しすぎずに頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/05 23:10

胸が無くても、胸が有る。




感じるんだろうねぇ~。
うぶなんかなぁ~。
青春だわなぁ~。
良いなぁ~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

うぶってほどではないですが、久々の片思いでどきどきです、、笑笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/06 19:13

あれ胸無いなぁ〜って見てるかと。


そりゃ見るでしょ。貧乳でも巨乳でも見ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/05 23:08

貧乳であろうと


好きなんだと思いますよ
ひょっとするとその男性
自分の為に胸元ルーズにしてくれてるのかな?って思ってるかも知れない

胸が大きい人が好きばかりって
勘違いだと思いますよ
バスト小さくてスタイルがいい
モデルさんばかりでしょ
セクシーってとりあえずバストが小さく無いと成立しない言葉なんだと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

好きに思ってくれてたら嬉しいですが…!
もしも好きな人も、バストが小さいのがセクシーだと思ってくれてたら飛んで喜びますね、、笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/05 19:55

私だと反射でも見ます


なんならオッサンでもうっかり見ちゃう事も
が、それ以上にチラリ好きでして(笑)
いわゆるヒンヌーの方だと比較的奥まで見えちゃうので、私もガッツリ見ちゃいますね
好意とかそー言う話しとは直線関係無くてごめんなさいね
エロいから見る!
コレです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

たしかに貧乳の方が奥まで見えちゃうかもですね!
好きな人に、もしもえろいと思ってもらえてたらそれはそれで嬉しいですが、、笑
どうなんだろう、、!笑笑

お礼日時:2023/04/05 19:49

どれくらいあるんだろう?と思ってみてしまうと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

明らかにぺったんこでもでしょうか??

お礼日時:2023/04/05 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A