プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人から一緒に寝ようと言われました。男性の心理を聞きたいです。

初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
今回初投稿とさせて頂きます。
似たような投稿がありますが、質問させて頂きたくこの場をお借りします。

私はSNSを通じて知り合った共通点や趣味がいくつかある男性のことを気になっている27歳♀です。
お相手の男性は学年だと1つしたの27歳♂です。

元々車やアニメ、一眼レフが好きなことから顔合わせをし、短い期間で2回遊びました。
そして私が彼を知るうちに彼の性格などに惹かれ気になりだし、その日時間があると彼から聞いていたため悩んでいたのですが仕事終わりに、やっぱり会いたいと思いLINEを開いたのですが友達と鍋をするとのことでしたので、今日は会うの厳しそうだね〜なんて返事をすると、少ししてから電話が。

元々絡み出した時に昔の好きなゲームがありいつか対戦できたらと話していたのですが、、ゲームする?といわれ驚きました。つまりはお家にお邪魔する、ということでしたので。
女の子が自分の部屋に来るのは2年ぶりくらいの快挙だ!なんて言っておりました。

彼が友達んちから戻って来たのは0時過ぎでそれから私が向かい、1時すぎに彼と合流し夜中もやっているお店にコントローラーを買いに行きました(コントローラーが見つからなかったそうで)
そして彼の自宅へ向かいお邪魔し、ゲーム開始!
途中で彼はシャワーを浴びに行きその間も1人でゲームをしていました。すぐ戻って来てまた少しゲームをし私は休憩で彼のゲームを見ていました。
朝方5時なる前くらいには彼は眠くなって来たようで布団に潜っておりました。
ですので、眠い?そろそろおいとまするよと言いました。
そしたら泊まってく?と聞かれ、またまた驚き…
雨も降ってるから危ないよと…次の日も予定はなく家族も大丈夫だけど…ということで泊まらせていただくことに。

下で寝るから上で寝て良いよといわれたのですが、ホットカーペットもつけてくれていたために下があったかかったので下で寝ることに。
しかし来る前に仮眠(2〜3時間寝てしまいました)をしたためねれず携帯をみたりして、うとうととして来たところで時間は6時。
彼から、起きてる?と言われたので起きてるよと返事をすると、一緒に寝よと言われました。
気になる人ですし、え?え?としか言えず…そうすると変なことしないから寝よと。。
え?ででも…と戸惑っているとすぐやましいことしないから一緒に寝よと言われました。
ベットの右端に彼に背を向け丸くなっていました。
目を瞑っても私はまったくねれなかったですが、彼は気持ちよさそうに寝ておりました。
一緒のベッドですがダブルベッドでくっついて寝ることはありませんでした。もちろん手を出されることもありませんでした。

彼は優しすぎるくらいで、女の人とは目を見て話すことができないくらいの恥ずかしがり屋さんだそうです。

職場の人や友達にも話し、意見を聞きました。
好意はあると思うよとの回答でしたが、もう少し色々な意見を参考にしたく質問させて頂きました。

長々と駄文になりましたが、最後まで目を通してくださった方ありがとうございました。
もし宜しければご意見お待ちしておりますので、宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

座間市の事件があったように


サイトで知り合った男は
要注意しないと

全部が全部
そうだと言いきれませんが
出会いがネットは
気を付けないと


2、3回会っただけで
男の家に行くのは軽すぎると思うけど

あなたも、いい歳だから仕方ないかな


でも、よく注意だけはしとかないと
個人的観念で思いますが
    • good
    • 4

20代後半の男です。



何を質問したいのかが分かりかねるのですが、、、、
確実に好意はあると思いますが、体の関係はまだ早い、ちゃんとあなたとはステップ踏んで進展をしていきたいと思ったのではないでしょうか。従って、ある意味で様子見だと思います。
デート重ねればいいと思います。
    • good
    • 3

付き合ってもいない男性の家に行って一緒の布団で寝たんですか?……軽い女だと思われますよ?

    • good
    • 4

どの辺に貴女の疑問があるのか、よくわかりません。

描写が多すぎて貴女の考えがどいういものか不明なのです。
手を出さないのはどういうことか?という質問なら、女性と深い関係になるのは、ハードルが高いのかもしれないし、これで終わりにしたくないのかも。よくわかりませんが、貴女がこう思う、こうしたいと思うことを伝えては?
何か理由があるのかもしれないし、状況だけでは分かりません。
    • good
    • 2

まぁ、今回は手を出さなかっただけであなたの出方をみてたのでしょう。



次はいけるな。ってとこでしょうか。

27歳。相手のことが気になっていて進展したいなら、安易に相手の家にいかない。
泊まらない。

そうなってもいいな。。。と思ったんでしょうが、遊び相手ならお好きにどうぞ。
でも、つき合いたいなら、ちゃんとしたいなら、その辺はしっかり線をひかないとつき合えません。

女性にふなれなら、そんな上手に女の子を誘いませんよ。
家に誘う流れもすごく自然だし、寝る場所についてもそう。

実にスムーズで、ああ、よくそういうことしてるんだろうな。
と、思います。

あなたのことは嫌いではないでしょう。
でも、体目的だけでも好意あるように接しますから。
そこを勘違いしないためにも線引きはしっかりしないと。

うまくいくもんもいきませんよ。

経験上ね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A