プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方、ご意見下さい。
好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝る(性的な意味ではなく)事は出来ますか?
一緒に寝て、腕枕や抱き締めながら寝るという事は少なからず、好意があるという事ですか? 彼は優しい性格だと思うのですがそうやってくれたのはただの優しさなのか、好意なのか分からないです。

ご回答お願い致します。

A 回答 (8件)

 好きでない人や付き合ってない人と一緒に寝る事ですが、


相手の容姿があまりにも自分の好みに合わない場合以外は基本的に出来ます。
男性の半分はそういったシチュエーションに憧れを持っていたりするものだと信じています。

 腕枕は優しさがないと中々できないように感じます。
逆に抱きしめながら寝るのは、もしかしたら寝相でそうなってるだけだったり、
自分の様に抱き枕的なものがあると落ち着くタイプの人間なのかもしれません。
寝る前から抱きしめている状態で眠りに落ちているのであれば、きっと好意だと思います。
自分から抱きしめるのは好意がないと、まず出来ないと思います。

 相手が親戚などの身内か、それ以外(クラスメイトやかつての同僚など)なのかによって、
一緒に寝る事の意味や重さが若干変わってくると思います。

 あなたがお相手の方とずっと一緒にいたい、またはそれ以上の関係になりたいというのであれば、
終わるの覚悟駄目元で告白して、なにかしらの変化を迎えたほうがいいのかもしれません。
そうでなければ、ずっと悩み続ける事になり、周囲に心配をかけたり、
注意力散漫で事故につながるなんてことがあるかもしれません。
たくさん悩んでいい結果になる事をお祈り申し上げます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
最初はお互い背中を向いて寝てたのですが私が寝返りをうって、彼のほうを向いて寝たフリをしていた時にしばらくするとなにも言わず、ぎゅっと、ずっと抱き締めてきました。
そして、そっと腕枕してくれました。
私は抵抗などしませんが彼は勃っていました。

補足日時:2013/10/18 02:21
    • good
    • 40

こんにちは、ご相談拝見いたしました。


ご相談の大事な部分は、「好きでもない人や付き合ってない人と一緒に寝られるか」ではなく、彼の気持ちを知りたいということですね。

まずそもそも論として、「好きでもない人」とはそういうシチュエーションにならないです。なので、彼とそういう状況にになったなら少なからず好意はある可能性が高いですし、そう思った方が良いですよ。

こういう時「あれはただの優しさだったんだ」と思って積極的に動けずに、恋を実らせるチャンスを失うと本当にイタイです。次のように考えてみてください。

「あれはただの優しさだったんだ」と考えて行動すると……
1.得られるもの → 「勘違いして傷つかない」という安心感
2.失うもの   → 恋を実らせるチャンス

「好意があるんだ」と考えて行動すると……
1.得られるもの → 彼との交際成就!
2.失うもの   → プライド(勘違いだったんだ、という恥ずかしい思いをする)

こうなります。端的に言えば、傷つかない発想をするか、希望を叶える発想をするかの違いです。恋愛上手な人は例外なく後者ですので、ぜひご相談者さまもそれに倣って頂けたらと思います。
    • good
    • 25

あなたを大切に思っていると思います。



男として彼に一票投票します。

自分の彼女の元彼もそういう人であって欲しいです。

この回答への補足

ありがとうございます。
そう思ってくれてたら嬉しいです。

補足日時:2013/10/18 18:46
    • good
    • 28

男として、一緒に寝て、SEXをしないのは、ありえないでしょう?



問題が、あるとしたら、童貞?インポ?ゲイ?かな?
    • good
    • 20

やりたいけれど、拒否されて嫌われるのが怖くてそれ以上前に進めなかった、ってのが一番可能性が高いのではないかと思います。


私も若かりし頃にそういうのがありました。だけど、そういう中途半端なのってよくないね。
    • good
    • 29

私事ですが、


若いころ何度も経験しています。

理由は数個有ります。

(1)
その子の事を大好きで大切に思っていて一度目でHするのは考え無かった
一緒に居る事だけで幸せだった。

(2)
その子とは、好意は有るが付き合うかどうするか迷っていた。

(3)
その子の性格がしつこいので、してしまうと後が大変だと思ってしなかった

(4)
2回目にやると決めていた


などの理由で、Hしなかった事有ります。

真意は相手の態度で見えてくると思いますよ。

後は貴方がその人を好きなら、抱かれても良いと思うなら
向かい合った時に目を瞑るとか、ほんの少しだけリードしてあげれば

相手も楽になると思いますよ。
キスするまで結構勇気要りますよ。
    • good
    • 28

 60代のエロ・オジサンです。




 オチ●チンが立っているか・どうかで分かります。

オチンチ●は、素直です。

                   NIKAIDOH
    • good
    • 32

もういちどやればわかりますよ

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A