プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年、女です。
付き合って8ヶ月の年上彼氏がいます。
元々私は男友達が多く、彼氏が出来てから男友達とは距離をとるようにしてきました。その影響か、ここ数ヶ月で女友達が増えました。女の子はドロドロしていて苦手意識を常に持っていたのですが、最近それが逆転(?)してしまったのか、女の子が好きになりました。特定の好きな人はいません。女の子とお泊まり会をして一緒の布団で寝たら彼氏と寝るよりもドキドキしたり、LINEも女の子とのLINEを何回も見返してしまいます。
これは同性愛者などではなく、一時的なものだと思いますか?
ちなみに彼氏は私に女友達が出来て喜んでいます。

A 回答 (3件)

今までにはなかった、新しい発見や刺激にワクワクドキドキなだけじゃない?

慣れてきて当たり前みたいになったら、『ふつー』となり、いちいちLINEでドキドキしないんじゃないかなー。
    • 0

素直な気持ちで、思った感性で生きていけばいいのです。

自分自身の心に正直に生きて行きましょう。質問者様の未来は、あなた自身のものなのですから。
    • 0

昔では際どい質問になるわけですが、気軽に質問できるって素晴らしい事ですね。

種を超えて犬も猫の事を好きだったり、性別関係なく人を好きになる事なんていくらでもあって良い事です。同性愛というより、価値観が近いやパーソナルスペースの距離感がシンクロするとか感じられたりする事で男女関係なく楽しく嬉しくなるのかもしれませんね。

普通の事ではないですか?男性を受け付けないって事ではないわけですし。
    • 0