アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が他の男の人とLINEしてたらどう思いますか? 
私の彼氏は自分以外の異性と連絡すること許してくれません。しかし、今私にLINEを送ってくる男性がいます。

彼氏と電話してるときに、LINEのバイブがなったので、「今の通知誰?!」と言われ、誰から来たのか教えました。LINEを送ってくる男子とは学生時代、クラスが同じであまり喋ったことはなかったのですが、彼の方からライン交換しようと言われて、交換しました。就職してその人は地元から出たみたいなので、会うこともないですが、久しぶりに「元気にしてる?」とLINEが来ました。そこからその男性から相談があるから電話していいかな?と言われ、電話がかかって来たり、いきなり呼び捨てにされたりしました。「LINEの内容もスクショして俺に見せろ!」と彼氏から言われているので、電話のことや呼び捨てのことに対して彼氏はブチギレています。これ以上彼氏の機嫌が悪くなるのが嫌だったので、この間私が勝手に返信したら、そのことで本気で怒られました。
私としては、LINEを送ってくる男性に恋愛感情などは一切ありません。でもLINEを送ってくる男性は私に好意があるんでしょうか?私としては彼氏が人間関係を制限するので、彼氏以外に気楽に話せる友達が欲しいだけです。彼氏はそいつから連絡来ても無視しろ!!と言いますが、せっかく話しかけてくれた人を無視したくはありません。普通に仲のいい友達が欲しいだけです。

質問者からの補足コメント

• LINEを送ってくる男性は電話をお断りしても、まだLINEで話しかけて来ます。

A 回答 (2件)

彼女は彼氏の所有物じゃないから束縛できないよ。

そんな彼氏はやめた方が良いよ。きっと自分は何人かの女の娘と連絡し合ってるよ。
    • 2

あなたは友達が欲しいっていうより、ちやほやしてくれる人をキープしときたいだけではないですか?

彼もそれを察するからブチギレてんだと思いますけど、同性の友達に対してもキレるんだったら彼氏がおかしいけどきっと違いますよね。

友達が欲しいだけなら同性の友達を増やせばよいと思いますよ。

彼氏の束縛キツいって思うかもだけどあなたと男友達の下心を察してこそだと思うし、あなたの反論も彼氏に対する思いやりがないなぁって感じです。
    • 25