プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が他の男とラインしてます、
嫉妬してるってことを、伝えてもいいですか?
それとも、ラインしてる男に物理的ダメージ与えてもいいですか?

A 回答 (3件)

そのLINEの内容によらないでしょうか。


なにか仕事上の業務連絡や、それに付随する内容である可能性はないですか?
もしそうなら、嫉妬したりお相手に危害を加えるということはお門違いな気がしますよ。
まずは「ただLINEをしている」だけで判断せず、どのようなやりとりをしているか把握するほうが先だと思います。
その結果、何かやましい内容でのやり取りであった場合は、彼女をまず突き詰めるべきです。
決してお相手もそうですが彼女にも暴力的なことをしてはいけません。
男なのですから、どっしりと構えて話し合いをしましょう。
    • good
    • 2

嫉妬していると伝えてください。


素直な気持ちを伝えてくれるのは嬉しいことです。

男への物理的ダメージなど生産性は低いと思う。
    • good
    • 3

そうですね、まず彼女に嫉妬してる事を伝えてみて下さい。


ラインしている男性にダメージを与えるのはお勧めしません。
まずは彼女に真意を聞いてみた方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A