プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生、恋愛についての相談です。
現在付き合ってから約3ヶ月の彼氏がいます。今のところ特にいざこざは無く関係は良好です。
スキンシップについて、手を繋いだりハグをしたり色々あると思うんですけど(1)付き合って3ヶ月くらいはどの辺までいくのでしょうか、、周りにカップルはいるのですが少し聞きにくくて、、友達は1ヶ月なるかならないかくらいでdキスをしたと言っていました。高校生の進みってそんな早いんですかね、、
また、カップルによって違うとは思うんですけど、(2)高校生カップルはどの辺まで進むのがいいのでしょうか?ちなみに私達は手を繋ぐのはたくさんしていて、ハグは彼から1回のみです。私は恥ずかしさと緊張で1度も私からしていません。周りのカップルはみんながいる教室などで普通に手を繋いだりハグをしたりしています。私が変なだけなのか学校でそのようなことをするのはかなり気が引けます。(3)どうしてみんな人がいる前でイチャつけるんですかね?
長々と失礼致しました。お気軽にお答えください。

A 回答 (3件)

(1)付き合って3ヶ月くらいはどの辺までいくのでしょうか、、周りにカップルはいるのですが少し聞きにくくて、、友達は1ヶ月なるかならないかくらいでdキスをしたと言っていました。

高校生の進みってそんな早いんですかね、、
また、カップルによって違うとは思うんですけど、

それは各々のカップルにより変わるのでわかりませんが、
高校生であれば最低でも手を繋ぐ、ハグをする。ぐらいのところまではいくのではないでしょうか。
それ以上となるとキスとなるかと思いますが、キスを体験していればいいのですが、体験してなけれかなりの壁になりますので、3か月以上かかるカップルもいるでしょうね。


(2)高校生カップルはどの辺まで進むのがいいのでしょうか?ちなみに私達は手を繋ぐのはたくさんしていて、ハグは彼から1回のみです。私は恥ずかしさと緊張で1度も私からしていません。周りのカップルはみんながいる教室などで普通に手を繋いだりハグをしたりしています。私が変なだけなのか学校でそのようなことをするのはかなり気が引けます。

いいところキスまででしょうね。
それ以上。。。
はお分かりですよね。
それ以上は高校生以上になってからにしましょう。


(3)どうしてみんな人がいる前でイチャつけるんですかね?

これはその人しかみえなくなるからですよ。
その相手が好きで好きでいて一緒にいるのが嬉しくて
いつでも近くにいたい気持ちが強いので、周囲が見えなくなる。
その人しか見えなくなり、まわりがどうあっても見えないし関係なくなるということですよ。

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

それは人により大きく異なるでしょう。


交際1カ月でキッスする人、セックスする人、様々です。それは、その女子高生がそれまでに、それらの経験をしてきたのか、未経験なのか、によるんじゃないの?
また、パパ活女子高生はすぐにOKするんじゃないの?
    • good
    • 0

高校生同士で3箇月だと、そろそろキスくらいは許してあげても良いと思います。

ペッティングには、まだ早いでしょう。
私のように結婚していても人前で愛情表現をするのは、恥ずかしい事ですから、貴方の感性の方が正常です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A