プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの彼氏って2人の時どんなかんじですか?

私はいま高校生ですが、高校になってからは付き合った人は年上のみ(1つから2つ上)です。
いまは大学生と付き合ってます。

付き合うまでは年上だししっかりしてるのかなと思ってましたが、どの彼氏もすごく甘えてきます。
甘え方としては、私の膝に膝枕してきたり、ハグばっかりとか、2人きりだとずーっと顔じゅうキスをしてきて、かわいいかわいいと言い続けて、少し冗談で怒ってみたりしただけでごめんごめん~と言って抱きついてきたり、ちょっと離れただけで金魚のフンのように着いてきたりww3人みんなそうです。

犬系は好きなんですけど、年上という先入観からのギャップがあって、みんなの彼氏も実は2人きりだとそうなのかな?とききたいです。男ってそんなもんですか?

別にいやとかではないです。元カノにはこんなことになったことないという元彼もいたけど嘘ですよね

A 回答 (2件)

おばさんカップルです。

大人の男の人もそんな感じですよw
40代ですが、2人きりだと、ベタベタ触ってきますし、キス魔だし…

そういう生き物です。

その代わり外ではしっかりとした大人をしてますよ。
カッコつけたい生き物なので…
    • 0
この回答へのお礼

何歳になってもそんなカップルいいですね!憧れます!
女より男の方がベタベタするの好きな人多いんですかね笑

たぶん彼女のことがめちゃくちゃ可愛いんだと思いますよ。

俺もそんな感じです。
あとは外だとどうしてもカッコつけてしまうので、2人きりだと甘えたくなるんです。
彼氏さんの気持ち僕はすごく分かりますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねぇ(*^^*)たしかに友達の前だとちょっとかっこつけてますね笑
大好きだから甘えたくなるってことなんですね!
あまりにも甘えるからこっちが冷静に対応しちゃって拗ねられます笑