アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がメンズの地下アイドルが好きです。
ジャニーズとかなら何も思わないのですが、地下アイドルとなるとチェキ撮影など触れ合いがあるので嫉妬してしまいます。
高校生でお小遣いも少ない中地方から東京へ何度も行っています。
Twitterで彼女が「早く〇〇君に会いたい」とツイートしてた時はかなり悲しくなりました。
僕は嫉妬深いですか?

A 回答 (3件)

あなたの気持ちもわかる気がします。



私も何度かショッピングモールのイベント会場で行っていた地元アイドルの握手会?みたいなのに遭遇したことがあります。
正直「あれはやり過ぎ」だと思いますね。握手どころかハグや頭ポンポンなんて当たり前。それが遠目で見てもわかる惨劇でした。

嫉妬は醜い感情だと思います。抱かない方が良い感情だと思います。でもあんなことを自分の彼女がされていると思ったら嫉妬するのも当然かな?と思ってしまいますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女は地下アイドルをlike、僕のことをloveだと言っていますが、自分以外の異性を追いかけるのは嫌ですね…

お礼日時:2020/02/08 20:59

男性アイドル(タレント)がファンの子をつまみ食いするのはよくある話です。


地下アイドルなら覚えてもらうことも可能だと思うので、とくに気を付けたほうがよいのでは。

気持ちはわかります。
そういう活動はせめて、あなたには伝わらないようにやってもらいたいものです。
どの程度のファン(ライブに行く程度なのか追っかけなのか)わかりませんが、自分だったらアイドルファンでも引いてしまいますし、追っかけレベルなら別れます。
    • good
    • 1

お気持ちはわかります。

しかし相手は地下アイドルです。彼女と何か起きるとかまずありえませんので、少しずつ、何か報告されたら、よかったね、など言ってあげれば、あなたの株も上がります^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/02/09 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A