プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からめちゃくちゃ大好きだった人とお別れしようと思ってます。
勇気くださいお願いします。

A 回答 (6件)

どうして別れるのか??




それ、、、大好きじゃなかったのですよ。
    • good
    • 0

勇気とか用いらず、淡々と「地下アイドルいってら〜」でいいんじゃね?

    • good
    • 0

彼氏が地下アイドルにハマるのはとても嫌ですね、。

受け入れようとしても「かわいい」「会いたい」言ってたら辛いですし、冷めるのも仕方がないですね…こんなに一途なのに主さんの気持ちを考えずに地下アイドルを優先するとか最低、許せません!そんな人は盛大に振りましょう!!!主さんが素敵な方に会えるよう応援してます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もっともっと幸せになるためだと思ってこの恋終わらせてきます。ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/28 23:13

相手は何とも思っていない一人で勝手に踊るだけのピエロはおやめなさい。


めっちゃ好きと言いながら相手が喜ぶことの一つもしない
相手が何を求めてどんなことをしたいかも知ろうとしない
その人を好きという片思いに夢中になっている自分が好きなだけ
私なら 好きになった相手の好みの人間になって いつもそばに居て 
相手からなくしたくないという存在になって手に入れます
    • good
    • 0

お互い、その先に新しいしあわせが待ってます。


がんばれ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
新たな幸せ人生スタートします!

お礼日時:2023/03/28 22:57

どうして別れるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
2年半付き合って別れて最近また復縁したんです。
1回目に別れた原因は、お互いの価値観の違いが主になのですが、彼氏が地下アイドルにハマったことが私の中ですごく嫌で、それで喧嘩してたのもあります。私は振られた側です。
でもやっぱり大好きで、彼の価値観も地下アイドルが好きなのも受け入れる覚悟でまた付き合いました。
ですが、Twitterで彼氏が地下アイドルのアカウントを作っていることは知ってましたが、見ないようにしてました。
でも見つけちゃって、見てみたら、推しの子がいるんですけど「かわいい」「会いたい」などと書いてあって「あーなんかこの人とは自分がどんだけ許そうが気持ちが持たない無理だ」と冷めました。
私と予定があってもこっちに聞きもせずライブ入れられたり雑にされていることが最近多かったのでもういいかなと思ってます。

お礼日時:2023/03/28 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています