アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドル好きの彼氏と別れる勇気をください

A 回答 (4件)

まだ好きなら、何を直して欲しいのか意思表示したほうがいいですよ。

    • good
    • 0

アイドルとあなたを比べる彼ですか?


アイドルと自分を比べているあなたですか?
趣味(アイドル好き)が許せない?

人は人自分は自分
自分らしくが難しいから辛い?
    • good
    • 0

あなたは彼氏の趣味を否定するんですね。

なぜそれに早く気付かない
    • good
    • 0

アイドル好き



別れる
が全く繋がりが分かりませんが、
付き合ったのは自分たちの意思ですので、別れたければ、それも自分たちの意思で別れれば良いかと。そんなのに勇気も何も無い様に思います。
別れる事が良い事とも悪い事とも思いませんし、本人がどうしたいか、それだけの話かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています