プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がTWICEのツウィが好きなのですが、あんな世界的美少女を好きだなんて心が折れます、、、
彼氏or旦那さんがアイドルや女優に好きな人がいてどっぷりハマってる方、どうやって立ち直ってますか?

TiktokでTWICEが流れてくる度に胸が締め付けられるというか、ショックでやる気なくします。

A 回答 (4件)

気にしたら負け



上には上がいますから
大丈夫
    • good
    • 0

ばかばかしい。

アイドルと同列に並べるのは無意味の極み。彼氏は、そういうことを全く考えていないから隠そうともしていない。自分で作り上げた虚構で苦しむってことは統合失調症レベルの精神疾患だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

統合失調症ではないのですが、強迫障害とボーダー障害です。主治医には恋愛の話はしたことないのですが、それも含めて話して診てもらうべきでしょうか。

お礼日時:2022/11/26 12:20

たいした事は無い。



韓国美女の全ては整形です。

それよりも、、、

そんなものにごまかされている、アホな日本男子は止めておきましょう。

所詮、韓国女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ツウィは台湾人だそうです。。。無整形みたいですね、、、でも私もアイドルは好きでは無いのでなんでそんなものにハマるんだろう?とは思ってしまいます。

お礼日時:2022/11/26 12:21

まあその彼氏さんが良識ある人ならちゃんとアイドルと実カノを分けて考えてくれてるはずだから大丈夫です。



立ち直る、というよりアイドル好きになるのはひとつの趣味でしかないし、言ってしまえば何か好きなものができるということは「好きな人の人生がより豊かになる」証です。私は自分の好きな人の人生は豊かになってほしいと思っているので、それはむしろ喜ばしいことです。

あと、不安がないのは日々のエッチでたくさん工夫して彼を満足させることに関してはすごく自信があるっていうのもあります。男の人はエッチに満足していれば決して浮気しません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

すごいです、、私はもう半分飽きられているので性的に男を掴めるのは素晴らしすぎます。私ももう少し努力しようと思います。

お礼日時:2022/11/26 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A