アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年付き合っている彼氏がいます。
彼はTWICE(アイドル)が3年以上好きです。
かわいくてたまらないって思っているのも真剣に好きなのも伝わります。付き合いたてでは一緒に音楽を聞いたりしてたけどだんだん嫉妬するようになり、谷間や足が出た写真をいいねしてたり、インスタを全員フォローして確認してたり胃が痛くなるほどしんどくなってしまいました。私の事は別で大切にしてくれているし2度ほど辛い事を伝えたら、隠してくれるようになりましたが次は隠されてる事に対してストレスがたまるようになりました。重いのは十分承知してますが自分にはそこまでハマる芸能人やアイドルがいないので余計彼女いるのに他の女の人を可愛くて仕方ないと思う気持ちが分かってあげられません。遂にTWICE好きなのをやめられないなら別れようと言ったら、分かった,でも1番好きだったよと言われました。自分がしんどくなるので別れを選びましたが、この選択は後悔しますか??今はとっても苦しくてお互い好き同士なのになぜ別れなきゃいけないのかと苦しんでます。自分が理解できる女になればいいだけなのですがそれが出来なくて情けないです。みなさんは芸能人なら気にしないですか?是非コメントをお願い致します。

A 回答 (4件)

後悔するかはわからないけど、子供過ぎたなぁ…とはいつか思うだろうね。

    • good
    • 1

前にテレビで見たのですが、女性が彼氏にしたくない趣味で、一位がアイドルオタクでした。



理由は、
時間とお金と労力を、彼女ではなくアイドルに向けるし、おじさんになってもアイドル好きのままなら気持ち悪いし、結婚なんかしたらお金も精神も削られるから悲惨、とのこと。

twice好きなの辞められないなら別れよう、と言ったらOKしたのもビックリです。その時点で彼がこの先もアイドルから抜け出せないのが分かりますし、
あなたの選択、間違ってないと思います。後悔しないと思います。
    • good
    • 11

後悔はあなたが感じる物なので、別れを決めた時点ではそれが自分の決めたことだと思っているんだと思います。

問題は別れた後に、第三者として彼を見た時、もし新しい彼女ができて、幸せそうにしていたら、でもtwiceに対する入れ込みは相変わらずだとします。あなたが、新しい彼女を見たりして、わたしがあそこにいるはずだったみたいな後ろ向きの気持ちになってしまうと後悔につながるように思います。芸能人に入れ込む場合、例えば写真やインスタを見るぐらいならまだいいと思います。追っかけを始めて、一緒にいる時間がなくなったとか、お金を注ぎ込んでデート代にも事欠くようになったりしたらそれは看過できませんよね。多分あなたは芸能人を見ることを許せないのではなく間接的に自分を見てほしいと思っているのかもしれませんね。ご参考に。
    • good
    • 2

芸能人は普通の人とは違います。


私にも大好きな芸能人がいます。ファンクラブにも入っています。
芸能人にやきもちを妬くのはちょっと違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A