アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほぼ毎回M字開脚させられるのですが、それって普通なんでしょうか?

私を仰向けで寝かせてM字開脚にし、両手で太ももの裏を押さえられたり、
ソファに座った状態でM字開脚にされて、いじったり、舐めまくってきます。

私は丸見えなのが恥ずかしくてイヤイヤ言ってるのですが、
彼は何が大丈夫なのかわかりませんが、
「大丈夫だから。」と言って、
じっくり観察して、いじくってきます。

しっくすナインの時や、四つん這いにさせられたときも、お尻を左右に広げて、
間近であそこを観察して、舌をねじ入れてきたり、指を出し入れしてきます。

彼は、イヤイヤうるさいけど、そこがカワイイと言いますが、本当にすごく恥ずかしいし、なのに我を忘れて気持ち良くなって濡れてしまったあと、負けたような、征服されたような屈辱感をかんじます。

自分のなかの女の部分がさらけ出されて、自分はメスだったのだと実感したり、変な気持ちになります。
3年付き合っているのに、毎回恥ずかしいと思うのは
おかしいでしょうか?
それとも、普通はM字開脚とかしないのでしょうか?

A 回答 (2件)

たまにする程度です。

年に1~2度くらいで。別に、芸術的にきれいなものでもなしだし。ただ、むやみに誰にでも見せるところでないところを見せてくれる、触らせくれる、なんでもさせてくれるで、その気持ちがうれしいだけです。
    • 3

作り話か、羞恥心の無い女性か、どっちなんでしょうね、この話って

「普通」がどうかは別の男と付き合えばわかりますよ
あぁ、アイツはただのキショイ変態だったんだなーって
    • 1