アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐らく10年?ほど前に見た、下の画像のようなバラエティ番組を探しています。(絵が下手で申し訳ありませんm(_ _)m)
出演者が椅子に固定されクイズの答えを間違える度に、M字に開脚したお相撲さんの股間が顔の前に近づいてくる、という感じでした。
時間が経ってもその衝撃さゆえに忘れることが出来ず、かと言って人に聞くのもなかなか躊躇ってしまうのでこちらで質問させて頂きました。それらしい番組をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

「恐らく10年?ほど前に見た、下の画像のよ」の質問画像

A 回答 (3件)

ガキの使いの「お股にモンマリ」?

    • good
    • 0

多分それ、深夜帯のバラエティだと思いますよ。

そしてそんな番組で視聴率は取れないからその日限りの企画なんじゃないかと思いますよ。

お住まいの地域の10年前の深夜テレビ番組を調べたら分かるかもですね。芸人が司会を務める番組とかありそうな企画です。
    • good
    • 0

M字に開脚した女、の番組なら上岡龍太郎の番組ですね。

そのまま担いで番組進行もしてました。Youyubeにありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!