プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は昨日彼女に恐怖心を刷り込ませてしまいました。

可愛い彼女と、
いつものように何気なくイチャイチャしていて、
さりげなく後ろから首筋を舐めたり胸を揉んだりしたら流れでSEXに移りました。
優しく扱うとものすごく甘い声で鳴くので、
ソフトにソフトに扱ってたんですが、
僕自身はかなりのドSなので少ししか興奮しませんでした(それは毎回の事です)。
昨日はとうとう、彼女がイッても僕だけイけませんでした。それを確認した彼女から、悲しそうな表情を浮かべながら「え…もう私じゃダメなの…?」と言われてしまいました。全然ダメじゃない、むしろ彼女しかいないので嫌われたくないので自分がSだって事、
優しくして好かれたい反面、めちゃくちゃにして泣きながら感じる彼女の姿も見たいという本音を伝えました。すると彼女は少し悩んだ結果「めちゃくちゃってどんな風にするの?」と言ったので僕は「ヤってる途中に首絞めたり、ギュッてする時にものすごい力を入れたり、イラマチオさせたりしたい…」と言うと彼女は不安な表情を浮かべてました。
でもその後彼女は「普段優しいし、今まで色々な辛みから救ってくれた人で、私の大好きな人だから好きに扱っていいよ」と言ってくれたので、俺は「ありがとう」と言いとりあえずSEXを再開しました。
疲れて運動が減速してきた所で、恐る恐る両手で彼女の首元に触れると彼女は優しい笑顔をしていたので軽く締めてみました。すると彼女の表情がだんだん苦しそうになっていったので締めるのを辞めて「ごめんね」「大丈夫?」などと声をかけてみたら「うん!」
とか「平気!」とか言うので安心して今度は強く締めてみました。すると彼女は首にある僕の両手を握って「ちょっと苦しい…」と涙目になっていましたが、
僕は興奮してもう少し締めていようと思いだんだん力を入れていきました。少し経つと彼女の目からは涙が溢れていて、ずっと「苦しい、やめて…」と連呼していました。その状態で突くと、彼女はいつもとは違う可愛い声で鳴きました。それに快感を覚え、気付けば首を締めたまま激しく突きまくっていた自分がいました。彼女は顔を赤らめて泣きながら虚ろな目になってもがいていました。その表情がたまらなく、
膣の中で射精してしまいました。その時は妊娠の事など頭にありませんでした。締めていた首を解放し、
今度はイラマチオを経験したいと思い髪の毛を引っ張って無理やりノドの奥を突きまくりました。
彼女はゴホゴホと咳き込みながら、ヨダレを垂らしながら「んー、んー…」と泣いていました。
ノドの奥でも射精して自分のソレを抜くと、
快感と興奮、何より服従感が満たされて10秒ほど優越感に浸っていました。
すごく苦しそうな、でも少し気持ちよさそうな彼女のうめく声に気が付いた時はもう遅かったです。
急いで「ごめん!興奮し過ぎてて強くし過ぎた!」
と優しく抱っこしてお風呂に入れて体と膣内と口内を洗いました。彼女の意識は薄れていましたが、スグに病院にも連れていき、妊娠を確かめました。
幸いにも妊娠はしていませんでしたが、
僕の部屋でずっと泣いている彼女に何度も何度も謝りました。泣きながらも笑顔で「大丈夫だよ。ちょっと苦しかったし怖かったけど平気。」と言う彼女に対して罪悪感でいっぱいになり、ギュッと抱こうと動いた瞬間、彼女が肩をビクつかせて怯えました。
それからよく見てみると、彼女は震えていました。
ちらちら上目遣いで僕の目を見ては下を向き、
僕の目を見ては下を向いてました。
彼女が家に帰る時に家まで見送ったのですが、
道中ずっと泣きながら震えてました。
その後LINEで「もうこんな怖い思いさせないから、
わがままだけど俺の事怖がらないで欲しい」と送信すると「うん。今すごく怖い。けど嫌いになったりはしないから。大好きだよ♡」と帰ってきました。

少し安心はしましたがこれから事ある度に怖がられては罪悪感で潰されそうになります。
彼女の恐怖心を無くす方法を教えて頂きたいです。
申し訳ないのですができれば女性、もしくは女性の心を理解できている方の回答が望ましいです。
それと、もっとめちゃくちゃにしたいと思っている僕のおかしい心を変える方法を本気で教えて欲しいです
次やったら彼女が死んでしまいそうで怖いです。
嫌われる嫌われないの問題では済みそうにないです。

A 回答 (10件)

危ないやっちゃな〜…

    • good
    • 3

ピル飲ませてないよね。


文章力ないな。
どっかの学生と同じ位かと。
キミの変な癖で彼女を死なせないように。
首締めて可哀想に。
普通ならテレビにキミの顔アップされてもおかしくないし。
酷い趣味としか言えない。
嘘つきだし。
仕事が特殊な人に多い思考。
彼女の恐怖を考えたら酷い趣味は辞めないと彼女が病めてしまいそう。
嘘つきは良くない。
彼女の事より自分が大事なのは分かるから押さえないと彼女の恐怖は継続します。
    • good
    • 4

貴方のドSな性癖がかえられないのと同じくらい、彼女のその恐怖心を和らげることは難しいと思います。



大好きな彼女を苦しめる位なら、そのどS行為は諦めることできませんか。

それか 始めからエスカレートし過ぎです。
自分の趣向に持っていくなら少しずつ日を重ねて誘導しないと駄目です。
    • good
    • 5

ドMの彼女を作りましょう(^-^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

今の彼女がいいんですよね…

お礼日時:2017/11/30 21:05

病院にすぐ連れていって妊娠の確認なんてできないですよ、次の生理の1週間後まで待たないと。


釣りですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シ━━━ッd(ºεº;)

お礼日時:2017/11/30 21:05

補足です



彼女の気持ちが落ち着いて、あなたとまたお付き合いする気持ちになってくれたら、彼女さんと、どこまでならいいのか良く話し合われた方がいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/11/30 21:05

とにかく、あなたはドSなんですね。


それは仕方ないですよね。
色んな性癖がありますものね。
でも、彼女さんは受け入れられないと思いますよ。
そういうのが好きな女の人もいますけどね。
    • good
    • 0

これは実話ですか?



だとしたら、私はあなたと付き合うのは嫌です

彼女にしてみたら、すごく苦しかったと思います

イマ○○○?
涙目で可愛い声出した?

それで興奮したって?

彼女は苦しくて叫んでたんだよ
苦しくて自然に涙が出てきたの
相当苦しいですから…
全然気持ち良くないしね

あなたを怖いと思ったら、今までのような付き合いは無理かと思います
死ぬかと思ったとしたら、彼女はあなたを体が拒否すると思う

彼女は、まだあなたを傷つけたくなくて、自分の恐怖心を隠しながら平静を装ってると思いますが…
あなたを見たら、恐怖心が蘇って自然に拒否しちゃうんじゃないかな?

彼女は、あなたをまだ好きな気持ちと、あなたの性癖に答えたい気持ちと、でも恐怖心が生まれた心の状態で、頭と心の整理がつかない状態なんじゃないかな?

とりあえず、会わない期間を設けた方がいいかと思います

彼女が、気持ちが落ち着いて、そんな性癖でも付き合ってくれるならいいけどね

あなたが彼女の気持ちを大切にするか、性癖を優先させるかで…
場合によっては彼女とお別れしないといけなくなることも覚悟して、彼女に伝えてみてはどうですか?

一度生まれた恐怖心は、簡単には消えません

例えあなたとお別れしたとしても、その後にお付き合いする男性ともそういう関係にはなれないかもしれません

手が首や肩に近づいただけで、怖いですから

あなたがその性癖でしたいなら、同じ癖の人とお付き合いするしかないかと思いますよ
    • good
    • 0

精神科に受診した方がいいかもしれませんね。

    • good
    • 1

彼女の恐怖心を無くす方法を教えて頂きたいです。


んなもの、ありませんよ 
人の感情・記憶を消しゴムで消すような訳にはいきません

>もっとめちゃくちゃにしたいと思っている僕のおかしい心を変える方法を本気で教えて欲しいです
仏門にでも出家してはどうか
いかなる問題も、それをつくりだした同じ意識で解決することはできません

そもそも今の君に女を愛せる資格などあるとは到底思えない


>次やったら彼女が死んでしまいそうで怖いです
てかまず恐らくまたやるだろうな そういう性癖は生涯我慢できるはずがない
今回も犯罪の一歩手前だろ

とにかく釣り話妄想であって欲しいものだ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A