プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段はとても優しい彼ですが、hのときだけ怖いです。

・写真撮るのやめてと言ったら、俺が決めることだから、と言われた
・許可も取らずに首を絞める→終わってすぐに抵抗しないいい子だねと言われた
・太もも、首、舌、胸、どこでもあざになるぐらい噛んでくる

彼はDV予備軍ですか

A 回答 (6件)

DVと言うよりも、性奴隷ですね。

そういうセックスは、あなたが会わないと思いながら続けると、あなたは鬱の世界に入ってしまう可能性大です。

彼とのセックスが自分に合わないと思ったら、早く彼から離れることです。面白いと思ったら続けて下さい。面白い、と思って続ける場合は鬱にはなりません。
    • good
    • 1

結婚したらDVですね。

それまでは、SMのサドでしょうね。
早く逃げなさい。
    • good
    • 3

あなたを大事に思ってませんよ

    • good
    • 0

いや、超ドSなだけだと思います。

ドSの特徴は
昼は犬のように優しく癒し
夜は狼のように餌に飢え凶暴になるものです。
彼はあなたを支配し自分の檻にあなたを閉じ込め、飼い慣らしたいのです。
ペットのようにね。それが苦しいとなってきたら別れるのがいいかもしれないですね。ただ置き手紙を置いて忽然と姿を消さないと昼でも凶暴になる事はありますので気をつけてください
    • good
    • 0

予備軍ではなく、変態です。



そのうち、本当に死にますよ。早く別れましょう。

あなたがそれで興奮するのでしたら、どうぞ、です。
    • good
    • 1

変態です。

危険。

別れましょう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A