dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って二ヶ月の年下の彼がいます。

普段は真面目そうな雰囲気で男くささがない人ですが
Hのとき口調が乱暴になるときがたまにあります。

「我慢しろって言ってるだろ」とか、
「もっと声出せよ」とか。

H以外でそのような命令口調で話して来たことはありません。
普段は私が嫌だといったことはなおそうとしたり素直な性格です。
むしろ私を恐れてるとこあると思います笑

そういうギャップは男の征服欲ときいたことあるのですが本当ですか?

イったあともあっちはまだ大きい状態で収まらない時もたまにあったり、
私との関係は主にSEXのことばかりのように感じたり、
征服欲というよりも
彼は若いしただの興奮からきてるような気がします。

A 回答 (4件)

ケンカからセックスに至るまで、男は興奮すると男性ホルモンが出てきます。

ヒトのオスは「戦う」というのが主な役目なんですね。食べ物を得るために戦う、女や子供を天敵から守るために戦う、そういう歴史を何万年もやってきたのです。
だから興奮すると暴力的になるようにデキてるんです。スポーツの試合なんかもそうじゃないですか。選手たちも興奮すると攻撃的になるし、サッカーや野球なんてファンまでが熱狂して女性から見ると興奮したファンの男性の集まりには怖くてちょっと近づけなくなりますよね。

誰でも多かれ少なかれそういう傾向はあります。特に若いうちならより攻撃的で暴力的になりますよ。だいたい、私たちのようなおっさん世代からすると今の若い子たちは「お前らそれでもタマついてんのか」って聞きたくなるほど大人しいです。
    • good
    • 2

 彼のあなたへの征服欲に間違いありません。



●「我慢しろって言ってるだろ」とか、
「もっと声出せよ」とか。

 ↑「我慢しろ」は、黙ってオレのいうことを聞いてくれ。と、いう意味です。

●「もっと声出せよ」

 ↑これは、俺の気持ち考えのすべてを受け入れ、それがあなたにとって幸せである意思表示を示せ。と、いうことになります。声を出すということで幸せです。喜んでいます。と、いう意思表示を示せということです。

普段使わない乱暴な物言いになるのは、それだけ強く思っている。と、いうことになります。セックスの場面では男女ともに個性が出ます。素のままが出ますので、彼のあなたへの気持ちの伝え方はまだまだ未熟なのです。
    • good
    • 5

そういうのが好きってだけだと思います。


嫌じゃなければのってあげればよろしいかと。
    • good
    • 3

 イク直前まで男の興奮はイメージが支えるところがあります。


 だから彼の征服欲がどれほどかはわかりませんがセックスのときに乱暴な口調でするのが好みなのだろうと思います。
 
 今度乱暴な口調で言われたら従順そうに「はい。」とか言ったら彼が余計に興奮するかどうか見てみたらどうでしょう。もちろんそれが分かったところで彼に合わせてあげるかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A