アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名の通りドMすぎます
彼氏はドMだと思ってるとは思うのですが度を超えたドMです。
常に胸にキスマークつけて欲しいと思いますし最中の時
おっぱい噛んでとかはもちろん毎回言っていて
もっと言えば目隠しして手を縛って欲しいくらいです。
嫌われたらどうしようと思ってます。
回答お願いします

A 回答 (3件)

性の不一致で別れる方もいらっしゃいますので、オープンで良いですよ。


パズルの様にカチッと合えば楽しいかと思います。
人のスイッチは何処にあるか分からない(笑)
    • good
    • 2

私と同じすぎて私のこと書いてるのかと思った(^-^)


大丈夫だよ。本当に彼があなたのこと好きなら合わせてくれるし理解してくれるよ。
でも彼が「お前はおかしい」と思われたらそれ以上は彼はあなたを満足させられないということだから、新しい趣味の合う男と出会うことだね(^-^)
    • good
    • 2

嫌われたらどうしようって、嫌われたらしょうがないでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています