アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い未経験で初めてする時は彼氏の家かホテルどちらがいいですか?

A 回答 (4件)

熟女です。


私も初めて同士でした。
彼氏のアパートで。
しかーし!!!
出血がひどくて、彼のお布団を汚してしまいました。

ホテルにもいろいろあるから、ラブホテルではなくて、ビジネスホテルがいいかも???
防音してあるところで。

ラブホテルは、不衛生な気がして、私はいい歳ですが、使いたくないです。
    • good
    • 1

どっちもありです!初めてがラブホでもきっとめっちゃ楽しいですよ♪♪



家だとめっちゃラブラブになれるかも!

ラブホだとAVとか観れるから、やきもちだのなんだので、テンションがちょっと変になる人もいるのでそこだけ注意ですね。
    • good
    • 1

あー、彼氏ひとり暮らしなら彼氏の家ですかね?


友人カップルはお互い実家暮らし未経験だったのですが、ホテルでしたって言ってました。
    • good
    • 0

彼氏の家


初めてでラブホって嫌じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A