プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為の経験がない22歳の女です。
明日彼氏と初めて1泊2日で旅行に行きます。まだ彼とは性行為もキスもしていません。ホテルに入るのは夜7時から8時頃だと思われます。性行為が始まるとしたらお風呂後だと思いますか?お風呂前だと思いますか?

A 回答 (5件)

男女で肉体関係を持ったあとの心理が異なる?


https://noel-media.jp/news/5715

女性はブレーキ役です、教訓にしましょう
決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

なお、コンド―君は85%しか有効ではないです。
    • good
    • 0

まず一回、一緒に入浴後にまた1回。


朝に3回目
    • good
    • 1

普通はお風呂後だとおもいます。



初めてであればシーツを汚してしまうかもしれないので、腰回りにブランケットを敷くと良いかも…?
    • good
    • 1

普通に考えたら食事もお風呂も終わった後でしょう


でも旅先でだと寝具を汚しちゃう可能性もあるし、大丈夫なのかね
    • good
    • 0

後じゃないでしょうかね。


普通は。
やっぱり自分の体を洗ってからするのがマナーかなと。
で、もし、そうなりそうだったら、先にお風呂入ってくる。
その後にね♡
っといった方がいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!