プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年生女子です
最近初めての彼氏ができました
付き合って1週間で手を繋ぎました。まだその先のことは何もしていないのですが、LINEや電話をしていて彼氏はキスしたいハグしたいだけどその先は別に興味無いって言っていました。
しかし最近、くっつきたい胸を揉みたい胸の中に顔を埋めたいと言ってきました
キスやハグは私もしたいと思っているのですが性行為は高校を卒業してからがいいなと思っています。
高校生男子は性欲が半端なく強いと聞きますが、胸を揉みたいという彼氏の発言はそーゆー事をしようとしているのでしょうか?、それともただ安心感を得たいだけなのでしょうか?
胸を触ることを許したら性行為までエスカレートしてしまうのでしょうか?
初めての彼氏で男の子の性欲が何もかもわからないです
彼氏は普段下ネタとかを言わないタイプなので性欲が強いのか全く分かりません
質問たくさんになってしまってごめんなさい。男性目線の回答お待ちしてます!

A 回答 (12件中1~10件)

キスやハグすれば、揉みたくなるのは男の心理です!



胸の大きさ、硬さを感じたいのです!

それ以上求めてきたらはっきり拒否すればいいですよ!
    • good
    • 10

>高校生男子はそーゆー事をしようとしているのでしょうか?


私も高校2年の時に彼女が初めてできましたけど、私はそうしたかったですしセックスもしていましたよ(^-^)
>胸を触ることを許したら性行為までエスカレートしてしまうのでしょうか?
当時の彼女は前戯までは比較的早くたどり着けましたけど、挿入するに至るまで数か月許してくれませんでした(^-^;
    • good
    • 6

君らの年代の性への関心と性欲は、活火山に例えれば噴火直前状態に等しいと言えます。

はっきり言えば、木の芽時の猿となんら変わらない状態なのでございます。
にも関わらず、へたれ口を叩く彼氏は余程のチキンかEDなのかも知れませんが、いざ、肌と肌を合せれば、安っぽい自制心は瞬時に崩壊、嫌と言っても暴力的支配で手籠めにする筈です。

>普段下ネタとかを言わないタイプ

隠しているだけの事。独りの時間になれば、日々悶々とし、妄想と自慰に耽っている事は間違いないのです。
それはさておき、君らには妊娠~出産は出来ても育てる能力はありません。また、主たる責務である学業の道半ばである事は忘れず胸に留め、絶対に臨まぬ妊娠事故だけは起こさないよう、二人でよく話し合って制御しなければなりませんよ。
    • good
    • 12

>その先は別に興味無いって言っていました。


>しかし最近、くっつきたい胸を揉みたい胸の中に顔を埋めたいと言ってきました
興味ある=体の関係を望む
という事で、最初はそういった露骨な表現を避ける為、もしくは余裕を見せる為、あなたへの配慮などもあったと思います。
しかし、高校生でも経験済みの人達も居る訳ですから、自ら当分控える宣言をするよりも、本音を吐露して可能性を広げたという事だと思います。

高校生に関わらず、男性は性欲が強い人が多いですし、女性との性交は男性の本能からくる願望でもありますので、健康な男子なら誰でもその様に考える事はありますから、彼がそう言うのも仕方のない事ではあります。
特に彼が童貞であれば、早く経験したいと考えるだろうし、特に高校生ぐらいになると経験済みか否かというのは気になるのです。
高校卒業以降になれば、行動もかなり自由になりますから、彼女が出来るとなるべく早く性交を行うべきという考え方や雰囲気も根強いですから、それを高校生の時点で考える事も不思議な事では無いと思います。

>それともただ安心感を得たいだけなのでしょうか?
具体的にどういう意味での安心感なのか?という事ですが、体関係においては少し進展した、もしくは更に進展できて良かった!という安心感はあると思いますが、胸を揉むだけで『安心した』とか『落ち着いた』という事にはならない様な気がします。

>彼氏は普段下ネタとかを言わないタイプなので性欲が強いのか全く分かりません
これは趣向(下ネタが好きか否か)
表現の問題(表に出すか出さないか)
価値観(彼女に言うべきではないと考えるか否か)
性格などの個人差がありますから、下ネタを言う言わないで性欲は計れないと思いますよ(^^)

>胸を触ることを許したら性行為までエスカレートしてしまうのでしょうか?
時と場合によってはこの可能性もありますが、性行為に至るにはそれなりの環境が必要ですから、例えばあなたが今すぐではなくても、少々胸を触らせてあげるぐらいなら良いとお考えなら、絶対性行為には至らない環境でさせてあげてください。

>性行為は高校を卒業してからがいいなと思っています。
とても大事な事です。
あなたもご存知とは思いますが、一番怖いのは妊娠です。
お互いが避妊の知識が不十分だったり、疎かになったりするととても危険です。
避妊具は決して高額ではないのですが購入に抵抗がある人も居て、お金も必要ですから、安易に未装着で中で出さなければ大丈夫!と考えて未装着で性行為に及んでしまる例は多々あります。
確かに中で出さなければ確率は下がりますし、妊娠確率も100%ではありませんが、射精しなくても行為中に出るカウパー液で妊娠するリスクが充分あるのです。
中高大学生の妊娠も表に出ないだけで間違いなくありますし、社会人でもできちゃった婚は避妊に対する認識の甘さの場合が多いですから、細心の注意が必要です。

それに妊娠したら大変ですよね。
堕ろすにしても未成年なら成人親族の同意が必要ですし、病院に行って先生にそういう処方をされますから、考えただけでも嫌ですよね。お金もかかりますし。
また、あなたも性行為は初めてになると思いますから、個人差もありますが痛い思いをする事にもなると思います。
その痛い思いや妊娠のリスクなど、圧倒的に女性の方が切実な問題でもありますから、あなたの心の準備ができるまでは、彼にも理解してもらう様にしてください。
    • good
    • 4

手を繋ぐ、キスをする、ハグをする、胸を触る、乳を揉んだり、吸ったりする、パンツに手を入れる、と、段々エスカレートして来ます。


何処まで許すかは、貴女次第。
でも、高卒迄は、処女を守りたいのでしょう。
今のうちに、一線を引いた方が良いでしょう。
人は、段々崩れて行くものです。
悪い意味では無いですが、性欲があるのは男子だけでは有りませんし、女子にも有ります。
高校生にとって、何をすべきかは、明らかです。
良く考えて行動しましょう。
    • good
    • 1

全く夢の中の出来事みたいだね、


本能で動いているから自分でもよくわからなかった。
    • good
    • 0

興味ないと言っていたのは、オレはそんなん興味ないし、とカッコつけてるだけの可能性あります。


むっつりスケベというヤツです。
胸に触りたい、顔を埋めたいは安心感もあるかもしれませんが、エロい気持ちが主です。
それを許すとほぼほぼエスカレートします。
男子高校生が胸を触っただけで満足はしません。
服の上から、下着の上から、直接、と進んで、
触るだけでは満足出来なくなって舐めさせて。となります。
そうなったらもう最後まで行くでしょう。
キス、ハグだけでもそのまま胸、お尻に手が伸びて止まらなくなる可能性はあります。
    • good
    • 5

男性の性欲が半端なく強いっていうのは周りから見れば客観的な話です。

男性によって違います。問題は思春期で、性的なことに対して、好奇心が非常に強くなっていること、男性の同級生同士でもそのような話で盛り上がります。例え性欲が強くても、学生のうちは学業に専念して、性欲を学習活動など他のことに転換している人もいます。ただ純粋に衝動的にあなたのことを好きになっているなら、愛情表現はセックスだけではありません。彼の求めてることをいちゃつく程度に抑えておいてあげるのも彼のためです。お互いに恋愛をしていて合意しているのなら法律で許される範囲のことはしてもいいでしょう。本人の問題です。でも未成年のうちは、学校の校則、親の干渉、近所の目などあなた達の真意は曲げて理解されることもあります。許せばエスカレートするかどうかは問題ではなく、今この時期にあなたとの時間の過ごし方をどう考えてるか冷静に答えられるかどうか見てみないといけません。相手に合わせてるだけだとあなただけが損します。あなたを大切にする気持ちが見えるかどうかですね。でも想像力が膨らむ青春時代です。あなたは自分で譲れないラインをしっかり決めておくべきですね。
    • good
    • 1

胸を揉みたいというのは貴方の了承を得て=エッチの承認承認を得たい為ですね。

場所によりますけど僕は同じく初彼女で初キスから胸を揉んでエッチまで一気に暴走してしまったので否定は嘘でもできません普通性欲はあってエッチはしたいのが当たり前だという認識なのでキスもフレンチまでに抑制しとかないと彼が舌を使い出したらその時と覚悟しておいた方が良いと思います
    • good
    • 2

安心感を得たいのと両方でしょう。


おそらく、その彼氏さんも女子との接しかたが掴めてないのでしょう。
この場合、優しく接することをお勧めします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A