アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(高2)が自慰行為してるのか気になりました。
仕方ないことだとしても少し嫌です。
不愉快になった方、すいません

高1女子

A 回答 (14件中1~10件)

女性です。


私が中学生~高校生くらいの頃は「男子ってそんなもん」だと思ってましたよ。
学校でも男子同士でそんな話してますし、普通だと思ってましたね。女子の方が実はマセてたりするから、「男子ってあんなことしか考えてないの?」とか感じますが、「あんなこと」ばっかりですよ、彼女がいても(笑)

でも、無理に我慢してると暴走して他の女と適当にやっちゃうかもしれませんよ。
だったら一人でしてくれてる方がずっと良いと思いませんか?
まだわからないかもしれませんが、貴女が今よりずっと大人になったら、それくらい元気な方が良いって思う日がくるでしょうし。

それに。。。
中学生~高校生の女子でも結構してる子はいますよ。
男子に比べてタブー視されがちで、多分聞いても答えてくれないでしょうけど、女子もしてる子はたくさんいますよ。
(大人になってから周りの女性に聞くと、中学生くらいからって女性は多いです。)

彼氏も「正常だし健康な男子」ならしてても不思議はないので、そっとしておいてあげましょうね。
    • good
    • 55

何度も出ているようですが99%してます。


性的な行為に興味を持ち、自分のみで実践するのだからどちらかというと良いことだと思います。適度な範囲であれば。
女性に全く興味が無いということならありえるかも知れませんが、親からは心配されるでしょう。
男というものは、いつも頭の中の片隅でセックスのことを考えています。彼氏と二人で歩いていて、すれ違った女性をチラ見したことはありませんか?そういう時は、頭のどこかで(無意識のなかで)あの人とセックスしたいと思っているのです。でも彼氏は無意識にやっているので、それを責めないであげてください。

こういった男の本能は、今はまだ理解できない嫌な事に思うかもしれません。しかし将来あなたが男の子の母親になるころには理解してもらえていると思います。
子供の部屋から大量の使用済みティッシュの山(ひどい時には45Lポリ袋3袋近くなります)が出てきても、何も言わず黙って片付けてあげてください。
    • good
    • 84

瑛太だって妻夫木聡だって石川僚だって必ずしてます。

    • good
    • 65

オナニーは、自分の性欲をきちんと自分の中で抑える大事な行為だよ。



自分できちんと抑えられずに、性犯罪に走る人のことを
不愉快に思うのは当然だけど、自分で抑えられる人のことは
軽蔑しないでほしいな。

もちろん性欲をスポーツなんかで抑える人もいると思うけど、
性欲が出てくるのは人間なら自然なことだから、
優しそうとか真面目そうとかは関係ないんだよ。

女の子でも、黙っているだけで、実際はあなたの周りでもオナニーやってる子はそれなりにいると思うよ。
    • good
    • 50

既婚40代前半のおっちゃんです



小6でオナニーを覚え、結婚14年目でもSEX以外のオナニーを愉しんでいる「ベテラン・オナニスト」です。

>高2の男子って自慰行為してるんですか?

こんなの99.9999%しています。

オナニーって健康な男にとっては「食後のコーヒー」と同じです。
「食事してお腹一杯。さてコーヒーでも飲むか」
「精子が溜まってムラムラ。さてオナニーでもしてスッキリするか」

ほら、同じでしょ?

確かに君くらいの年代の女の子からすれば理解するのは難しいかもしれないけど、仕方ないんだよ。男の「生理」だから。

実際、おっちゃんも十代の頃は「ほぼ毎日」。最高「一日8回」という記録もある。(流石に最後はビクンビクンするだけで射精しなかったけど)

まぁ、これは極端な例だけど、最低でも2~3日に一回はしているはず。

万が一君が「オナニーの痕跡」を発見しても「見て見ぬ振り」をしておいてね。
    • good
    • 63

>毎日ですか!!?1時間毎!!?


>100%なんですか?本当に?

いやそれはさすがにウソだから、人の噂話しか聞かない習慣は改善しましょう。
書籍を読めばわかります。
    • good
    • 18

「高2の女子って生理するんですか?


仕方ないことだとしても少し嫌です。」

と同じくらい理不尽な質問です。
    • good
    • 223

自慰行為は早い人であれば小学3年くらい、おそくても中学2年くらいまでに覚えます(全く興味ないって男性いんですかね?)



女性からすると気持ち悪いとか嫌だとかって考えるでしょうけど仕方ないんですよ><

でも「1時間毎にしてるやつも居ます」これは言いすぎかと・・・
多くて1日3回少なくて1週間に1回ってとこでしょうか
    • good
    • 27

早い人は小学生からし始めるって噂ですからね・・。


自分が高校に入ったとき、周りの人(といっても友達だけですがw)でそういった行為をしていない人はいませんでした。
もちろん私もです。
逆にしてないと変な奴だと思うくらいです。
女性から見ると、ちょっとあれですけど、男はみんなやることなのであまり気になされない方がいいです。特に体に不具合もなく、逆にいいと言われているくらいですからね・・。

男にとっては性欲の処理の他、ストレスの解消に繋がる場合もありますからね・・。逆にするなといわれるとイライラする人もいるようです。
    • good
    • 12

不愉快だなんて思いませんよ(゜o゜;)



でも、現実は彼も高校生…思春期です。


健康な証拠です。


時間はかかるでしょうがアナタもきっと理解出来る時が来るでしょう……(。・_・。)ノ
    • good
    • 23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A