プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年生女子です!
現在、1つ上の先輩と付き合っているのですがみなさんに(特に男子)にお聞きしたいことがあります。
ハグする時ってお互い密着するじゃないですか?笑
その時にAカップくらいの貧乳でも男子は気づくんですかね??
もし、気づいた場合男子はどんなこと思い、感じるのでしょうか??

あ、あと、上の事と関係ない話ですが、高校2年生の性欲無さそうな彼氏でも実はえっちなことが好きだったりとかってありますか?
ちなみにハグとか彼氏の方からしてくれることが多いです!

A 回答 (4件)

Aでは気づくの難しい。


ハグをすると温もりや臭いなど感じると嬉しいし安心する。

次に来るのが、キスしたい!や胸触りたいなど性的な事を考える。
性欲があるから積極的にハグすると思うので、彼氏はSEX好きです。

彼女に嫌われたくないから普段はいやらしい事を思われない様に行動していると思われる。
大体、男性で彼女作る事自体SEXしたい!が目的だからね。
好きな人とのSEXは大事にしたいしメチャ嬉しい!メチャ気持ち良い!


彼女が少し積極的に誘えば直ぐに乗って来ると思うので気を付けるべし。
Dキスをする様なら彼氏は我慢出来無くなります。
Dキス→SEX直ぐに進みます。

彼女が何処まで進めるか良く考えて行動した方が良いです。
彼氏とするなら、基礎体温つけて置くと生理周期が良く判りSEXするタイミングを計れます。(安全日+コンドームで避妊)
後から妊娠したー?って慌てなくて良いです。

幸せに!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほどですね!!
詳しく教えていただきありがとうございました!!
参考にさせていただこうと思います!

お礼日時:2022/01/06 23:48

ハグで相手の女性の胸が感じるのは巨乳さんくらいです。

いわゆるCカップくらいでは、胸圧も感じません。それよりも、いつ手を服の上からでもいいので胸を触ろうかと悶着しているのが高校生男子です。

ハウぐしてる時に、彼氏さんのお尻をぎゅっと握って、さらに近づければ、どんな反応をしてるかはわかると思います。
    • good
    • 1

私はおじさんだけど、ハグは男の方からするのはスケベですね。


私はライブハウスに行くといつも女性ミュージシャンとハグするけど、私の方からしたことは無いですよ。
ハグは女性の方からするものと思いますが、私が要求する時は、私は両手を広げるだけです。そこに女性からハグしにきます。
女性がいやなら来ません。女性の気持ちを無視して男の方から抱きついて行くのはスケベ心があるからです。
カップ数が大きい人は当たり方で分かります。逆に分からなければ小さいと言えますね。
    • good
    • 1

正直ハグしてもaカップじゃ当たってる感覚は無いと思います笑


でももし僕なら気づくとても興奮しますよ!
友達に全く興味ない人がいるのでその人のような例外もありますが大抵の男子はえっちなことすきだと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
優しい回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/01/06 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A