アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回もディープキスをすると興奮しない?
どう思ってるのか…?

高校生です。いま付き合って2ヶ月の彼氏がいます
彼氏とは会う度に何回もディープキスをします。
ディープキス止まりだったのですが、この前お泊まりした時に、いつも通りキスをしていると手が胸の所にきて驚いて少し固まってしまったけど気にしないようにキスを続けてると手を動かしてきて私はまだ経験が無いので本当に固まってしまって「怖い?」と彼氏に聞かれ咄嗟に頷いてしまいました。しかし私は彼としたくない訳ではなかったのでその事は伝えました。彼も「怖い事はしたくないからね」と言われ、もしすることなっても私から言うことになりました。しかし、私が「怖い」と言ってしまったせいか彼とはディープキス止まりです。本音を言うと彼とこの先も進んでみたいと思うようになりました。やはり私から誘わないと彼はしてくれないんでしょうか…?私は彼はあまりHなことに興味が無いのかなと思います。元カノさんにはしたいと言われした、といった感じで自分からガツガツ行く感じではないので、とても誘いにくいです。私はディープキスをしてるとき濡れますが彼は特に変化はないので感じてるのは私だけかなと思います。彼は私とHがしたい!とあまり思わないのでしょうか…?彼がどう思ってディープキスをしているのか気になります。Hをしたいと思っても我慢してくれているのかそれとも本当にあまり興味がないのか…。

A 回答 (2件)

>やはり私から誘わないと彼はしてくれないんでしょうか…?

いえ、拒んだり、固くなったりしなければ、次の段階に彼は進みますから、その流れに任せてください

前回、胸もんじゃ嫌と言ったのに、また揉んで来ますから(^_^;

>私はディープキスをしてるとき濡れますが彼は特に変化はないので感じてるのは私だけかなと思います。

彼のチンコを触るか、そこに身体を押し付けてみてください、大きくなっていたり、固くなってるのが判りますから(^_^;
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
昼間に拝見させて頂きました。
遅くなってすみません。

今日、彼とデートだったのですが、固くならないように頑張った結果かなり進みました。最後まではしていませんが、とても満足です笑。スリープさんの言う通り、流れに任せてみるとよかったです。
体を押し付けてみたのですがやはり変わってなかったです…。でもいつか感じてくれるように頑張ってみます
回答ありがとうございました!

遠慮してるだけ。

勇気を出して

良いよ。しよって言ってみたらどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

自分からは言わない。と言われてしまったので、勇気を出して私から伝えることにします。
ドキドキですか、誘ってみます。

回答ありがとうございました!