アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
彼氏とキスをする時いつもチュッと唇と唇が触れ合うだけで終わります。私は深いキスをしてもいいと思うのですが、やはり高校生だからリードすることが難しいのでしょうか。どうしたらいいですか

A 回答 (5件)

彼氏さんが抑えているんじゃないですかね


それ以上エスカレートすると、最後までしたくなるから…
妊娠するような行為まで発展するかもしれませんよ?
わかっていますか?
妊娠する知識、貴女の生理周期や基礎体温等毎回ちゃんと計測して、理解していますか?

何も考えないで、興味や欲だけで先に進むのは、女性にとってはリスク高すぎると理解してくださいね
    • good
    • 1

自分からリードしましょう。

    • good
    • 1

彼女さんからしてみたいって誘ってみるのも男の人は嬉しいと思いますよ^^*

    • good
    • 0

高校生はその程度でとどめとくのが良いでしょう。


それ以上かあなたがリードし始めると、彼氏の方が歯止め効かなくなるからね。
10代のころは急速に大人になろうとしない方が、後の人生には優しいですよ。
    • good
    • 1

普通に舌出したら良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A