アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
高校3年生の♀です。
題名の通り、今付き合っている彼氏とキスする時、彼が3日目にして舌を入れてこようとしました。
私はびっくりして顔を背けてしまいました。
別に初めての彼氏ではないし、キスも初めてではないのですが、3日目にしてディープはちょっと…と思い、拒否しました。
そして今日、この間顔を背けたにも関わらず、彼はまた舌を入れてこようとしました(しかも、私たちが付き合っていることを知っている友人たちとゲームをして、罰ゲームでキスするとき)。

おそらく彼は、私が初めての彼女なので、焦っているのだと思います。
嫌ではないんです。
でもただ何となく、まだそこまで気を許せていなくって。キスするたびに舌を入れられると考えると、なんだか彼がとても貪欲な気がして(それは当たり前なんでしょうが)、彼と顔を合わせられなくなってしまいます。
私としては、キスもディープも大事だけど、それより先にもっともっと仲良くなって、そして自然に…という風に持っていきたいんです。
でも、なかなかこの気持ちを彼に伝えられなくて。
ストレートに言ったら彼が傷ついてしまうのではないかと思うと、どうしてもためらってしまいます。

みなさんは、高3が誰かとお付き合いしたときに、付き合って3日や1週間のような期間でディープへ進むことは普通と考えますか?
私はまだちょっと早いと思いますし、大衆に流される気はないのですが、参考までにお聞きしたいです。
また、それとなく(うまく)彼に気持ちを伝える方法を教えてください。

A 回答 (5件)

私も彼も高3です。


ついこの間、付き合って3週間・2回目のデートでディープキスをされました。
キスに免疫があるはずなのに、さすがに初めてのキスの日にディープされるとは思わず
(この日が彼との初キス)びっくりしましたが、拒む勇気はなかったので、答えました。

私は、相手のことが好きで大切に思っているのならば、
ディープがいつになっても普通というか、悪いことではないと思いますよ。
もしそれが嫌ならば、まだディープは早いと思っていることと
素直な気持ちを彼に話すべきだと思います。
キスするのが嫌だと言うのではなく、質問文にも書いているように
『キスもディープも大事だけど、それより先にもっともっと仲良くなりたい』
と言えば大丈夫ですよ。
ハッキリ言うと彼を傷つけてしまうと不安になるのはわかりますが、
嫌なことを嫌だと言えずに我慢していると、それが積もって
付き合うのが嫌になってしまったりするかもしれませんよ。
気持ち伝えられるように、頑張って下さいね。
    • good
    • 5

こんにちは^^



まず、3日でディープキスは早いかって質問ですが、これは…私の感覚で言えば早いです。高3だからとかではなく。というか、キスすること自体が早いです。私にとってはですよ!!!お互いの気持ちがはっきりしてるなら、悪いことじゃ全然ないんですけど^^

でも、こういった価値観の違いっていうか…ズレって、修正しにくいんですよね^^;相手の気持ちとか考えてしまって。
私の場合、嫌なときは思いっきり唇閉じてます。「そんなに口閉じなくても」とか言われますが、構いません。イヤなんですもん。
顔背けてしまうよりはいいかなって思うんです。「キスはしてもいいけど、ディープはイヤなの」って暗にいえるじゃないですか。で、何か言われたら気持ちを言ってしまえば、相手の方も分かってくださると思いますよ。
「焦らないでゆっくりいきたい」って伝えられたらいいですね^^

悩みは多いと思いますが、これからも彼と仲良くしてください☆
    • good
    • 2

こんにちは。



なんか、気にしてなくても舌入れちゃう人っているんですって。だから彼の場合、別にそうしようと思っているわけでもないんだと思います。

いやならいやだって言ったほうがいいですよ。そんなことで嫌われるとは思えませんから。

ちなみに私は、舌入れられるのはいつでもいやです。一度、大好きだった人に酔っていきなりディープキスされて我にかえって帰ってきました。その話を友達にしたら、その男なんで帰るんだ?って思っただろうなあって笑われました。
    • good
    • 1

普通かどうかは分かりませんが


別に早すぎるとは私は思いません。
私の場合二日もかからなかったことがあるので‥‥

ただ、あなたがそれを望んでいないのでしたら、
その旨はしっかり伝えるべきでしょう。

あくまでも「普通はそんなに早くない」とかではなくて、
あなたが「望んでない」事を伝えるのが重要です。
    • good
    • 0

私は高3の男です。

何人かの人と付き合ったりもしています。
今の彼女と8月上旬に付き合って6日目でバードキス(普通のキス)をしました。ディープはHの前にするキスだと思うので、普通の時はバードキスで十分だと思います。それに、頻繁にしているとマンネリになりそうだし。
あなたの彼氏があなたを好きなら、あなたのお願いを聞いてくれるはずです。「ディープキスはまだ早いよ~!」って甘えながら言ったら良いと思います☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A