アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。彼とディープキスしてたら興奮して、確認したらすごい濡れててびっくりしたんですけどディープで男性も興奮しますか、、?
あと、声出てしまってクスって笑われたんやけど恥ずかしいです…。

A 回答 (4件)

当然興奮します。

(^_^;)
キス大好きですから。
    • good
    • 0

好きな人とだったら手をつなぐだけでも同じようになりますよ。


好きならば。
    • good
    • 0

男でも我慢汁でて濡れてるってことは多いですよ。


興奮しているのです。
    • good
    • 1

特に意識しないですが、気がついたら反応してる事もありますね。



あなたの反応がかわいくて、つい漏れた笑いですね。
思い合ってて敏感でいいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A