プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨で女子高生のシャツが濡れてブラが透けてたとしたら見ますか?また興奮しますか?ちなみにあなたは真後ろにいて誰にも気づかれていない状況とします。

A 回答 (7件)

当然見ますね… 中学生の時に自転車で帰宅時に前を自転車で走る女子高生の透けたブラ見ながらオナニーして果ててしまったことありますよ…

思い出です…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今もう一回思い出してオナニーしてみてください。

お礼日時:2022/05/09 20:37

ブラが透けてたら、前に出て振り返り、胸を見ますね。

    • good
    • 1

ガン見です。

    • good
    • 1

【雨で女子高生のシャツが濡れてブラが透けてたとしたら見ますか?】


⇒まあ、チラ見しますね。
人生、長いこと生きていますが、こういう場面でじっくりと見ることには慣れていないもので。

【また興奮しますか?】
⇒もう、そんなに若くはないので、興奮することはないですね。
    • good
    • 1

女子高生なら別に。

大人のほうがいい。真後ろなら紐が見えるだけでしょ?興奮はしない。
    • good
    • 0

わざわざ目を逸らす必要も感じないので見ますね。


別に興奮はしないです。
    • good
    • 2

ブラが透けていたとして、それを見て興奮するの? 子供だね。


スカートの中をスマホで撮影すると何が写ってて何が面白い?っていう疑問と似てる気がする。
ブラは店で剥き出しで売られている。
あんたが見たいものは女子高生の体を覆っているものだが、シャツの下にうっすら見えているもんやろ?
何がエエねん。
見てもイイかどうかは、おかんに聞いてみ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!