dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は垢抜けてないんですか?

私は芋ですか?

「私は垢抜けてないんですか? 私は芋ですか」の質問画像

A 回答 (9件)

日焼け止め効果しっかり出てますなー。



いつも笑顔だから口角が上がってて可愛らしいお口になってる!
眉毛もキレイに整えていてステキ!
髪だってパーマかける必要なくてくるくる個性的に仕上げられて良いよ!
お肌もツルツル素顔でこれだけ顔色もきれいで羨ましいわー。
くすみ知らずだね、とってもきれい。

誰かに垢抜けてないとか芋とか言われたの?
全然そんな事ない、失礼な人ね。
言わせとけ!気にするな!
びんちょはとっても可愛らしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

こんばんはセダムしゃん☆
褒めちぎって頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 21:51

普通だと思いますよ、びんちょうタン様


あか抜けるの意味は、容姿や動作、技芸などを洗練させ、今の自分より素敵に見せられるように外見を変化させる事なので、比較対象が特にないので、普通だと判断させていただきますよ。
    • good
    • 0

もしかしてあなたの病気は統合失調症?


統合失調症の人は人を怖がるわりになぜかネットに顔出しする傾向があるように思う。
    • good
    • 1

あれ。

びんちょというアカと同一人なのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/05/20 20:01

≻私は垢抜けてないんですか?


という質問が出ることが信じられないくらい垢抜けてない。
    • good
    • 1

垢抜けては無いとおもう。


かといって、芋でも無さそう。

自分が、どうなりたいかにもよりますが
進むべき道は、無数にあります。
まだ、目的地まで道中、長そうです。

伸びしろは、十分あります。
    • good
    • 0

芋っぽくはないですよ。


今日の笑顔はなかなか良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/22 22:03

もっと酷いの居るからそれよりはマシ。

自信を持って!
    • good
    • 0

芋、というよりカブでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A