プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫中は結婚指輪を外した方が良いですか?

A 回答 (9件)

付けていた方がお互い興奮します。

    • good
    • 1

うっかり外したままにしておくなど、伴侶にバレる元だからいつも通りにしとく方がいい。

    • good
    • 1

どっちでも良いと思いますよ。

相手がどう思ってくるか分かりません。基本外してた方が不倫(遊び)中に集中出来る気がします。
    • good
    • 0

不倫中は、必ず帰って来る証として、指輪を家に置いて行くのがいいと思います。


そして、不倫相手とペアリングをするのが理想的だと思います。
    • good
    • 0

そんなのどっちでもいいと思いますがチンコの


ゴムリングは外したらダメダメですよ。
    • good
    • 2

不倫の関係であっても、愛し合っている2人ですので、外しておく方が、相手に対する心遣いとか思いやりの気持ちが伝わります。

そして、ひとつのマナーでもあります。
    • good
    • 0

相手が気にしなきゃ別に良いんじゃない?



逆に付けてた方が「離婚する気無いよ」ってアピールになるかと思いますが
    • good
    • 0

いいや、既婚者だとわかって付き合ってるんだったらつけておいた方がいいよ。


うっかり忘れて離婚してなんて言われたら困るでしょ?
割り切ってきれいに遊ぶって言うことも必要。
    • good
    • 0

お相手の考え方、期待の仕方、などで決めればよいでしょう。


ただ、外しても跡が残るので、見られないようにしないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A