アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中傷無しでお願いします

長文になります
旦那に、女がいるの知ってましたが、証拠を掴むため車にGPSつけました。こないだ出かけると言うのです早速確認、その場所に行くと、女の車が隣に止まっていた待ち合わせしてたようだ
旦那の車(私名義の車旦那はヒモのため買えない〕に女がが乗り込みどこかへ行った追跡開始
必ず女は車止めてるので、戻ってくると思い、前に止めて待っていたら
夜になり、私の車が帰って来た。その中でシートを倒しイチャイチャしてるのが見えたので、車に私は向かうか躊躇したが、現場抑えるため向かった
二人は、バツ悪そうにしており、嫁の顔見た女はどんな気持ちになっただろう
旦那からは前から卒婚したいと言われていた
私の姉や、旦那の兄嫁まで参戦して、旦那に、どうするのか!詰め寄る。
そのことは友達としてこれからもみんなで会うと言った言葉に、姉たちは納得せず

私に、〇〇ちゃん、もう別れ?まだ会うとか言ってるで?と言われた。情が、やはりゼロでは無いため、スッパリ切れない
、苦しいよ

旦那は、もう、女とキスしたりそんな事ないと誓約書書いたけど。
やっぱり皆さんなら、別れますか?

まだ

A 回答 (2件)

ヒモなら貴女が飼い主なんだからもっと痛めつけてやればいいんじゃないの死なない程度に地獄を味合わせてやる。

• 2

どうするかはあなた自身の意思によるしかない。

後々後悔するとしても、自分が選択した結果であれば自分が受け止められる。
他人はあなたの本心は理解できない。
あなたの覚悟のほどもわからない。
他人が言う選択はあなたのケースに当てはまらない。
何故なら、あなたの望む感情の全体の要素も、感情の強さも、あなた固有のものだから。
自分がどうしたいか、それが結論です。
その結果の良し悪しもすべて、あなたの心が決めることです。
後悔したくないのなら、後悔しなければいい。
あなたの選択が間違っていないと自信を持てばいいのですよ。
自分の選択を肯定するのは自分次第です。
    • 0