アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代男性です。相手は、既婚40代で、単身で全国をまわるかたです。
食事をかさね関係をもちました。1か月はもりあがりましたが、最近(2か月目)は前日ドタキャン、デートに誘うとできればいという返信です。できれば、ひっかかって。
これ、脈なし。冷めですよね。

A 回答 (9件)



やがてこうなるの。
貢ぐ女がいたかな。
コロナに消えた。

既婚はだめだよ。
https://www.youtube.com/watch?v=abmW7xIlzgM
    • good
    • 0

お書きになっている女性は、一般的には飽きっぽい女性です。

男にも固執せずに機会があれば、と言うタイプですので期待はしない方が良いです。彼女の身体にあなたを刻印できなかったことも、素っ気ない原因でもあります。
    • good
    • 0

まぁ終わりですね



旦那バレする前に身を引いたのか、貴殿がリスクを負ってまで付き合おうとは思えなかったんだと思います
    • good
    • 0

そうですね。


まあいい頃合いだったのでは。
あまり続けてると修羅場が待ってますよ。
    • good
    • 0

既婚者相手に良い年して


執着するのはみっともないです。

やれただけでヨシとして下さい。

独身者にして下さい。
    • good
    • 0

あなたが女性なら生理が来ないと言えば連絡してきます


男性なら宝くじ当たったから豪遊しない?と言えば反応があるかも
    • good
    • 1

えっ、だって相手は不倫でしょう?元々続けられる関係ではなかったということでは。

ワンナイトの想い出にしましょう。
    • good
    • 1

脈なしですかね。


一度関係持った時に、何か違う…とか、満足が足りなかったのか。女性ってわがままなので
と言うか、細かい内容はわからないですが、既婚女性によく手を出しましたね(笑)
相手は旦那さんも子供も居るのかはわからないけど…
好きの気持ち先走るのもいいけど冷静に考えて後々、慰謝料問題やら手間かかるトラブルなるよりは身を引いた方がいいかと思うのですが…
    • good
    • 0

何のドタキャンなのか?


できればは『可能であるなら』なので、冷めています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A