dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こう言う関係て実際に既婚者男性と再会したら
肉体関係になりますか?
私は去年の4月に退職した独身女性です。
彼45歳
私26歳
あまりの歳の差に驚かれる方も多いと思いますが
私達が頻繁に連絡を取り合う様になったのが
私が退職した事が理由です。
彼が会社の中で本当に信用できる人で、兄の様な人でした、私も舞い上がった部分があり
妹的存在でした、ご退職されても、また、バイトで来て下さい復帰して欲しいですと LINEが来て
社交辞令やなぁと思っていましたが
彼から会える日を楽しみにしていますとか、 LINEが来て
その日に飲めない酒を飲んで彼に LINEであんな事を言われてドキドキしましたと LINEをしたら、彼から迷う様な LINEが送られて来ました
深く考え過ぎではもう少し軽く考えて見てはと LINEが来て
そっから、私達のやり取りが減りました。
既婚者男性40代の方に質問です
やはり、私達が再会してしまうと、体の関係てありますか?

質問者からの補足コメント

  • お互いに
    前の会社の通りに苗字で呼ぶ
    休日に LINEをしない
    会える日が可能でアレば前もって連絡
    質問者の私から彼に連絡と言うルールがある前提で連絡を取り合って2ヶ月になります

      補足日時:2020/06/18 02:20

A 回答 (7件)

彼はあなたのことを、


「女性として気になる」のはでなく、
「同じ職業の人として気になる」のではないでしょうか。

仕事ぶりを認めていたのに、あなたが退職してしまい、
もしかすると今は仕事をしていないとか、他業種へ転職したとかでは?
「またこの仕事をして欲しい」という気持ちから、
相談相手としてサポートしたいのではないのかな、と思いました。
「休日にLINEしない」は仕事として割り切っているからかも。

「いえ、働きっぷりを褒められたことは一切ないです。」
なら、都合いい不倫相手目当てでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですか。
私自身も信頼していた人だったので、何と言うかと言う気持ちです。
仕事柄も少し見ていた見たいです。ですが、私のペースで近況報告をして下さいと言われるのが引っかかるんですよね。

お礼日時:2020/06/18 11:30

なら体の関係求めてないんじゃないでしょうか… というか既婚者男性にドキドキしますとか送っちゃうのが平気な時点であなたが結構やべー奴かとは思いますが…



奥様がどんな気分になるかまでご想像できるほどの方ではないのでしょうね

相手も乗り気ではないようなのですが、あなたにその気があるなら会うのはやめましょう

家庭を壊して奪いたい覚悟があってもだめですが、なんか文章見る限りそんな感じではなさそうなので軽い気持ちやその場のときめきで周りに迷惑をかけるのはやめましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程、彼に LINEをしました。
やはり、彼から LINEで自分のペースで時間がある時に LINEして下さいと言われました。
けど、 LINEをブロックして消そうと思います。
お互いに深入りをしたら結局は悲しい思いをするのも自分なので

お礼日時:2020/06/18 03:00

残念ですが大半の男は肉食です。


しかし毅然として投稿者様が流されなけば大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
昼間にも会うのも良くないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/18 02:52

深く考え過ぎでは?って彼に言われたなら、勘違いさせてしまったのかな そういうつもりではないよ という意味ではないのですか、、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐らくそうだと思われます
でも、それならそれで、連絡を取り合うのをやめたら良いと思うのですが
向こうから、自分のペースで時間がある時に LINEして下さいと言われます

お礼日時:2020/06/18 02:48

彼からの迷うLINEが何か分からないけど、もう落ちてるでしょ?(笑)


なら、やります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も途中で私と LINEするのが、怖くなって、深く考え過ぎではと言う LINEが来たのでは、ないかなぁと思っているのですが、やはり、やる事しか頭にないと言う事ですよね?

お礼日時:2020/06/18 02:43

前には関係してないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイ。
こう言う関係をするのが初めてです。

お礼日時:2020/06/18 02:16

あなた次第の話では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身も奥様と一緒にお仕事もしていたので
私から連絡が出来ないと彼に伝えたら、自分の言葉で近況報告して下さいと言われ
2ヶ月が過ぎました
この様な経験が初めてで私自身どうしたら良いのかわからないです

お礼日時:2020/06/18 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!