アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者で中出ししてくる男の人の心理ってなんですか?
奥様とは新婚で仲は悪くないと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

なーんも考えていない人


あなたのことも奥さんのことも、なーんも考えていない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、何かしっくりきます、、。

お礼日時:2019/07/11 21:46

貴女は、その行為を「愛」と感じているのですか?



相手は自分の快楽しか無いのです。
子供が出来たら、棄てるだけです。

そんな男、知ってます。

その男の奥様と、貴女だけが苦しみます。苦しむだけです。
他人の旦那様を相手にするより、自分の旦那様を見つけて下さい。
報われる愛を育んでください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね、、。
苦しむ以外何もないですもんね、、

お礼日時:2019/07/11 22:03

中出しファン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファン?

お礼日時:2019/07/11 22:02

頭の悪い、危機管理能力ナシの人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強ができる賢い人ですけどそれとこれとは違いますね。

お礼日時:2019/07/11 22:02

既婚男性です。


新婚で他の女性に・・
人の気持なんて考えていない、自分の欲望だけしか考えていないクズ男ですね。
奥さんの気持ちを考えるとぞっとします。

すぐ離れた方が良い。
そんな事を出来る男が あなただけを あなたの気持ちを大切にすることは絶対にありえない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう関わっていませんが、男の人の考えてる事が全く分からなくなりました。

お礼日時:2019/07/11 21:59

単なる破滅的思考の持ち主なだけです



周りを巻き添えにしてでも自分の快楽を優先するタイプです

その男も男だけど新婚の不倫相手に中出しさせるひまいちさんもいわば同類とも言えます
先日ニュース賑わしてた授かった命を殺してしまうバカ母親の仲間入りしたければご自由に・・・かな?
    • good
    • 5

浮気相手とは、妻とはできない自分勝手な欲望を果たしたい相手ですから、相手への思いやりは欠ける行動にもなるでしょう。


ついでに言えば、妻には決して言えない変態行為や性的嗜好を浮気相手とする人は結構います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは新婚でも、、ですか?

お礼日時:2019/07/11 21:56

「気持ちいい」が最優先。


人の気持ちとか、子供ができたらどうするかとか、
そういうのは「気持ちいい」の前には搔き消えちゃうんでしょう。

子供できたら悲惨だよ。
「出来たら離婚して私と結婚してくれるよね☆」
なんて考えない方がいいと思う。
逃げ回ってクソ女呼ばわりされた挙句、
泥沼裁判で養育費だけは勝ち取れたものの、
慰謝料で生活苦のまま子供一人で育てる羽目になるかもよ。
万が一、離婚&再婚に成功しても、
双方の親族・友人・知人関係者全員から
「バカ男とバカ女と可哀想な子供」
って一生蔑まれちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。不倫の末路には明るい未来はないですよね、、

お礼日時:2019/07/11 21:56

支配欲からである事は間違いないんですが、もっと深層な事を指摘しますと、基本的に女性全般に対して強烈な憎悪や不信感があります。

根治不能なレベルのものです。一見、こういう人は女性好きに見えるし、扱いも上手だったりするんですが、それは女性がどうしたら喜ぶか熟知しているという事。人間が熟知する場合、基本的にふたつの心理しか働いてません。

本当に好きか。あるいは全く逆に敵と認識しているか。

本当に好きであれば、相手の将来や人間性を大切にして、不倫にまで発展させません。大切に思うからこそ、我慢をして相手の将来のため、深く溺れるのは断固避けようとします。逆に勢いに任せて中出しまでしてくる人は、奥さんも貴女も、本当のところは誰も愛してません。いつか裏切るだろうとすら思っていて、裏切られる前に裏切ってしまえという心理すら持っています。だから誰もが不幸になる選択が出来るんです。心の奥底で望んでいるのは、自分に関わった女性の破滅で、呪いの声を上げて堕ちていくのを見てみたいのです。男性の女性憎悪や女性不信は、自分で認識していない場合が非常に多く、生涯気付かないパターンが多いので要注意です。女性関係がだらしない男で、堕胎するリスクまで負わせてくる相手は、心の奥底に修復不能な真っ黒い穴が開いていると思っていいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に対しての憎悪、不信感は過去の恋愛での経験から彼をそうさせてるんでしょうか。

お礼日時:2019/07/11 21:54

うわ~


それはダメだね。

な~んにも考えてないだけでしょう。
心理もなにもありません。

なぜ、あなたはそうさせてるの?
ありえない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強に関してはすっごく賢い人なんですけど、それとこれとは別ですね。

お礼日時:2019/07/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A