アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活したいです
私は中3女子です。
家にいても親にも相手にされず、友達もいないし、誰にも相手にされなくて最近本当に寂しいです。
私はこのまま孤独に死んでいくんだろうなぁと考えながら生きています。
寂しいのに耐えられず、何度も〇殺未遂しました。自傷行為も耐えません。
このままだと、最近あった渋谷で中三の女の子が刺したみたいな事件を私自身も起こしてしまいそうでとても怖いです。
寂しいのを紛らわすために、勉強してみたり、ダンスを踊ってみたりYouTubeをみたりしていますが、やっぱり何をしても寂しいです。
寂しいからイライラに変わって周りの人に当たってしまう自分も大嫌いです。
今までにないくらい寂しいです。
そんな気持ちを紛らわすためにパパ活でもしようかなと思いました。
このままだとみんなを巻き込んで事件を起こしてしまいそうで自分が怖いです。
中3女子でパパ活していいでしょうか?
また、条件などを教えていただけたら有難いです。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私本当に寂しいんです。
    つらいんです。
    お願いです分ってください。
    だからもう人生なんでどうでもいいんです。
    こんな私の人生なんてどうにでもなれよって思ってる。
    だから私が大変な目にあってももうどうでもいいんです。犯されても。
    その上で教えて頂きたいです

      補足日時:2022/08/23 18:00

A 回答 (10件)

文字数とか考えても基本的に話しとか


言いたい事とかあるじゃないかなぁ
友達ホントいないのかな
パパ活はね酷いことされたり
あるみたいだからあまりオススメはしないよ
中3だったら高校とか行くんだよね?たぶん
ダンス上手い子ってすごいなって普通に思うよ
寂しく感じるのは自分が本当に望んでる事ができてないからだと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達は数人いますが、みんなに嫌われるようになりました。
そうですよね。
高校に行ける未来があるのかもわかりません。
確かに自分が本当に望んでることができていないのかもしれないです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/23 20:17

うん、いつでも言ってね



今日ははやく寝た方がいいと思うよ

あと泣ける時はめっちゃくちゃ泣いたら
スッキリするから

自分は面白い内容の話とか
好きなんだけど
ぜんぜん余裕で滑るから
毎日冬みたいだねって言われるし
自分も落ち込むけど
そんなレベルじゃない話とは
思うけど
元気だしてね!って事だよ

あとメンタルが不安定な時は
泣いたりして
そしたら疲れたりするから
よく眠れると
思うからね
    • good
    • 1

そうなんだね


メンタルの病気とかあったりするかな?

少し投げやりにも見えるからね
ただ単に構って欲しくてパパ活とか考えてるなら
やめた方が絶対いいと言えるよ

話とか全然聞くからなんでも言ってみてよ?
少しでも気持ちが楽になった方がいいと思うからね
でも話しするの得意そうだよね
普通に接してたら余裕で友達とか
結構いそうだよ

あとね本来褒めるポイントめっちゃある子なんだけど
それがなぜか放置されて放ったらかしになって
育ってしまった印象にもみえるよ
だから環境が良くなかったんだよきっと
何でも言ってね、全然聞くからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(TT)

お礼日時:2022/08/23 20:38

パパ活をしてバレたら、周りを巻き込みますね。

    • good
    • 1

うーん、どういう事なんだろう


どーでも良いんだから自分責めたって良いんじゃないですかね
自傷でもなんでもすりゃ良いじゃないですか
寂しいから何?どーでも良いんだから好きにすりゃ良い、って思っちゃいます
全く寄り添えなくてごめんなさいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうどうでもいいじゃないんです。
人生はどうでもいい、どうにでもなれってだけで、私の気持ちがどうでもいいわけじゃないです。わがままですねわかってますよ。笑

お礼日時:2022/08/23 20:12

どうでも良いなら今まで通りにしてりゃ良いじゃないですか


何とかしたい訳でも無いんでしょ?
どーでも良いんだから
寂しくたって良いんじゃないですかね
どーでも良いんだから
一切何もせずボーーーっとしてりゃ良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、そういうことじゃないです笑
寂しいんですよ、寂しいからもう死んでもいい、殺されてもいい、癌になってもいい。
でも、寂しいんですなにしても寂しいんです
ぼーっとしてるけどそうすると今度は何も出来ない自分が嫌いになってきて自分を責めてしまうと思います

お礼日時:2022/08/23 18:48

悩みも何も、売春の名前を変えただけ、要はきれいごとを並べてもカネ目当ては変わらない。


>中3女子でパパ活していいでしょうか?

いい、悪いの基準がわからないが、相手は淫行条例で逮捕。
質問者は少年法適用、今の中学を退学、あとは鑑別所などで更正か?
出所しても保護司の監視下、まあお好きなように。
淋病や梅毒なら妊娠できなくなるくらいで済むけどHIVにでも罹患したら笑い事(じゃ済まない)。
    • good
    • 1

パパ活って援交だからね?バカ女共は勘違いしてるけど。



生理を女の子の日とかバカみたいなこと言ってるゴミと同類なので気を付けてね。
    • good
    • 1

そういう不幸なガキをビビらせて、なんとでもできることを覚えておいた方がいい。

    • good
    • 1

未成年はヤバいんじゃないですか?


あなたはともかく、相手男性が犯罪者になる可能性があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!