プロが教えるわが家の防犯対策術!

何回かパパ活(茶飯まで)をしてお金をもらう経験をしてしまった女性は、その後の人生において何か影響が残りますか?残りませんか?

残ったとして、それは解消できるものでしょうか。

また、そもそもパパ活は簡単に足を洗えるものでしょうか。

A 回答 (3件)

売春しても隠して普通に結婚してる女性なんかいっぱいいますよ。

浮気相手の私が言うのもおかしいですが女は魔物ですよ。若い頃の話ですがね。
    • good
    • 1

パパ活なんてして完全に足を洗い切る(?)ことは絶対できないと思う…


しかもパパ活とかって暴行とかいう事件もあるわけで、こういう事件ってパパ活とかに手を出さなければ防げたことかも知れない。
まあ、色んな人がいるけどあなたにはそういう事をして欲しくないなと思います。
    • good
    • 0

本人はパパ活と思っていても結果売春になって事件になって殺されたり監禁されたり。

男が只で金を出すわけないのに。
マァ出会い系アプリでやり逃げされるより金が入るだけましなんだろうけど、それ違法です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています