アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パパ活について。これはパパになってくれる可能性ありますか?


あるパパを友達から紹介されて(その時はまだ顔合わせしていなかったのでカカオでのやり取り)

この間顔合わせをしました。その時は焼肉を食べた後解散だったのですが、
パパ側からこのあと時間あるならお茶しようと誘われて、
ホテルのラウンジでお茶をしました。
会計の際パパ側はブラックカード所持していたので、お金持ちなのはわかりました。(お話とか聞いてても職業など)


その後パパからは
「ライン交換しよう」と言われたのでラインを交換しました。
パパ側からはその後
(話していてとても居心地よかったです。普段初回の人とはご飯食べたりカフェで話した後すぐ帰るけど◯◯さんとは長く話していたいと思ったからラウンジ誘った・
お話ししていたご飯屋さん今度行こう・仲良くなれたら旅行とか行きたいね・お手当のお話等・)
をして、とりあえず会話は終了しました。

しかし次回の日時の話はありませんでした。
相手側から誘うと言ってましたが


どう思いますか?待つべきでしょうか?

A 回答 (3件)

オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_


脚開きゃスグですよ
売りの子の方がずっと良いですね
    • good
    • 0

回答になっていませんが、


援助交際、パパ活と婉曲な言い回しをしても売買春のような気がしますが?
    • good
    • 2

LINE交換したなら、貴女からメール送っても良い印象でしたね。


思い切って送って見ましょう。
きっと良い返事が有りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ライン交換した後、
相手側から連絡頂き、返信し、
すこーしだけやりとりをした後
既読はされましたが返信は来てない感じです。
でも忙しい方ですが

お礼日時:2022/04/12 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!