プロが教えるわが家の防犯対策術!

ず〜と未読無視だったのに、やっと既読に。

もう意味不明やわ。

A 回答 (3件)

生きてるなら、


良かった…じゃダメ?笑
    • good
    • 3

そういうこともあるでしょうね


通知溜まってたらろくにみないで消去するときもあるし

閉じるタイミングが悪くて相手からの返信みないで閉じちゃったままになってたとかあるし。

そのままトークにレスあがってるの気づかないってことはある。

まあ無視するつもりが、うっかり触って開いちゃったとかもあるだろうけど。

なんか、めんどくさいですね。ラインもそういうの気にすると。
    • good
    • 0

ラインの操作ミスでしょ。


他の会話をタップしようとして、あなたの会話をタップしちゃった、とか。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A