アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEは未読無視を1週間以上しても平気な男性が、
会ったら話しかけてくる心理って何だと思いますか?

LINEに関しては、気づいていないことは無いと思います。いつも通知が出るブロック画面をチェックしています。
たしかに、必ず返信しないといけない内容ではないのですが、既読にもなりません。
それでも会った時には挨拶のみではなくて、一言話しかけてきます。
ちなみに、前までLINEはその日に既読になり返信もありました。なので、未読無視は何かしらの感情があってのことだと思います。
忙しいと思えとか、連絡を待たないのか?!という私に対しての指摘ではなくて、
どのような可能性が考えられるのか疑問に思い質問しました。

A 回答 (1件)

僕の場合は結構前にLINE通知OFFにして1週間開いてなかったときあります。

実際に会ったときに言われて気づきました。少し怒られたので最近通知は絶対ONにしています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
通知オフにしていたら、LINEの確認が出来ないですもんね。
ただ、この男性の場合は仕事でも使うので、通知をオフにすることはないと思います。
前までは返信が来ていたのに、いきなり未読無視になりました。でも、会うと一言話しかけてきます。この気持ちが女性の私には分からないので、教えていただけたら助かります。